今日はいい天気だった

ウォーキングに行こうと思ったけど
体調は悪くないのに動きたくなくて
引きこもり状態

なんでだろう~?

ふと バイオリズム という言葉が頭に浮かび
ネットで検索
いろんなサイトが見つかった
その中でグラフは見にくいけど
簡単な解説があるサイトを見つけた

バイオリズム 
ちなみに別のサイトだと
グラフ2
もっと簡単なグラフ
グラフ1
どのサイトのグラフでも同じだから信用してもいいかな(笑)

解説なんだけど
読んでなるほど~って思った

●身体リズムが低調期です。疲れ易いので過労、暴飲・暴食は避けましょう。スポーツは型のはまった軽いトレーニングをすることにより潜在能力を養うのに適しています。この期間は強壮剤の服用が著しく効果的です。
●自分自身が楽しむゲームは落ち着いて冷静にプレイすることを心がけましょう。
●不得意な学科、難解な科目、予習、暗記等に適しています。

早速栄養ドリンクを飲んだよ
さてと
これから読書でもするかな(笑)

そうそう サイト名は「バイオリズム2」





ペタしてね