今日は大晦日
無事正月を迎えることが出来そうだ

サラダ菜はまだ元気
サラダ菜1231 
これだけ収穫することができた
種代から考えると十分過ぎるほど元は取れた
超新鮮なものをいっぱい食べることができたし
手入れも楽だったから植えてよかったな

この前道の駅に行ったとき
苗が50円で売ってたのを見てびっくりだった



今年を振り返ってみると
停滞期はあったけどいろいろ出来たと思うな
まだまだ十分じゃないけど
自分の時間を大切にすることができた

来年はもっと大きいことにチャレンジして
新たな自分を見つけたい
それよりもまず
酒の量を減らさないといけないかな(苦笑)

たわいもないプログに訪問していただき
ペタやコメで元気づけられました
ありがとうございました
良いお年をお迎えください






ペタしてね