台風一過って感じの天気

さわやかな風が吹いている


台風の被害はどうだったんだろう

大丈夫でしたか?


~いろいろな日・いろいろな事~-前

密集してる 片隅にアサガオ

本当は昨日 間引くつもりだったけど・・・
~いろいろな日・いろいろな事~-後
箸を使って85本間引いた

ちょっとすっきり

普通は丈夫そうなのを残すんだけど

食べたいので大きめのものを間引き
~いろいろな日・いろいろな事~-成果

今日の昼食の一品


これが育てる楽しみなんだな~

そうそう

昨日餅を買ってきたから

いつでも雑煮が食べられる(笑)


今日はバイクの手入れをしなきゃ

この前の雨+台風の雨に濡れたままだから


さあ 眠いけどがんばろ(笑)



よかったら   ペタしてね




よかったら   ichisyunnをフォローしましょう