花シリーズ

花シリーズが続いてしまう


ベランダに置いてあるフウセンカズラ

あれっ なんか白いものがついてる 

ごみかな と思って取ろうとしたら


な な なんと 花だった


こんな小っちゃいの?

こんなところに 花をつけるの?


~いろいろな日・いろいろな事~-フウセン花

自分のイメージした花と 

大きさや咲いた場所が違っていたから

とにかくびっくり

正面から撮ろうと柵から手を出して挑戦したけど

ピンボケばかり


他も咲いてるかなと探したら 蕾はあった



~いろいろな日・いろいろな事~-フウセン蕾

もうすぐ咲きそう

髭みたいに伸びたツルの先っぽに咲くなんて

予想外だったな~

大きさは1Cmもなかった


でもこれからどんどん花が咲くと思うと楽しみ



今朝のアサガオ 5花

残念ながら雨が当たって全滅

全部 花が切れていた



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ731

これが一番まともな花だった


自然って不思議だな~




ペタしてね よかったら 読者登録してね