花シリーズ ニコニコ  な~んて



~いろいろな日・いろいろな事~-下から紫


下から撮ってみた 空が見えていい感じ

色から何の花かはわかるかな?

横から見ると・・・


~いろいろな日・いろいろな事~-横から紫


そうです ナスの花


花が咲くけど実がならないのが悩み

ひょっとして受粉しないのかと思って

ちょっと手伝ってしまった(ティッシュで)


~いろいろな日・いろいろな事~-正面黄色


今度は黄色の花 大きさは3Cmくらいかな

横から見るとすぐわかってしまう



~いろいろな日・いろいろな事~-横黄色


これから大きくなる  キュウリ


野菜の花もとってもきれい

食べるだけでなく 花も楽しんで育ててる



そして 今朝のアサガオ  もうくどいかな~



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ730


変化を求めて 部屋から窓越しに撮ってみた

今朝は 9花でした~





ペタしてね よろしく~ かちっ


よかったら読者登録してね