ヤラバレーって食べるところがあんまりないんですよね。
ナパバレーはさすがに大きいし、食べるところもいっぱい。
オーストラリア人だって食べるの好きなのに?と思っても
中々見つけられず、だいたいワイナリーの人にオススメを聞いていましたポイント。

それがことごとく美味しかったんです。

Seville Estateで聞いたのがこの「the OLD BUTCHER SHOP Cafe」



これ、目の前を通っただけでは入らないですよね。
でも中はとってもキレイなカフェでした。



パンやケーキもそうですが、奥で調理をしてくれます。




やっぱりか、と思うけど量が多かった涙
シーザーサラダもたっぷり。
バゲットもこの半分で良いくらいですが(笑)

ワイナリー巡りはたくさん飲むのでしっかり炭水化物もとって
しっかりアルコール分解もしないとポイント。