沖縄コスメやらビールやらで帰宅後も沖縄三昧。

クラブメッド周辺にはお店がほとんどありません。

なので、街に出たときに一気にお買いもの音譜




沖縄限定のLuLuLunマスクはゴーヤ×アセロラ。

年末年始に連続で使う予定ラブラブ


一番のお気に入りは真ん中にあるはちみつ石鹸。

メキシコ訪問以来はちみつフリークの私。

泡立ちがよくて、毛穴もしっかり洗えるのに潤うきらきら

これはお気に入りです~。もちろん食べるはちみつもGET





こちらのお店、ほかにも陶器雑貨がたくさんあって、

いろいろ買いたいものがありました。

割れてしまうから断念したのですが、もっとゆっくり見たかったな~汗

Kayak

http://www.kayak8.co.jp/




そしてお土産に絶対買ってきてといわれていたのが


ROICEのマンゴーチョコ。生チョコです。

シークアーサーでもなく、パイナップルでもなくマンゴーマンゴー

私は黒糖の生チョコを買いました。


これまたラムにあわせて晩酌のお供になっていますが

甘さ控えめでこれはいけますビックリマークもっと買ってくれば良かった。



そして大好きなうみぶどう。

空港で売っているのですが、なんと実は海ぶどうって

冷蔵保存してはいけないんですって!!

ということでMAQUIAメンバー結構買ってる人いましたハート②

帰ってきても沖縄三昧で楽しい~蝶々