ザルツブルクからOstに帰ってきて、さて夕食。

ミュンヘンでトランジットというのは今までなんどかしていますが、

実は市内に出るのは初ビックリマーク


道もきれいで整然としていてドイツらしいなぁと思いました。


さて、やっぱりビールビールビールビール


ふぁ~。この泡の感じ。

今見ても、また飲みたくなります。




お昼がビールとスフレ(組み合わせ的にはいまいちね、(笑)でも個々はうまいにひひ

だったのでと~ってもお腹が空いていた私たち。




このカツレツがまた、とってもうまい、うまい、ビールにあうラブラブ

そしてお肉の下にあるのが、ポテトときゅうりのサラダなのですが

ザワークラウトのような酸味があって


日本のポテトサラダを連想すると全く違います。

マヨネーズで和えているのではなく、ヨーグルトのような感じ。

さっぱりとしていくらでも食べれそう~ポイント。

日本でも食べれるところないのかな。



そしてホテルに帰ってビールを飲みながら翌日の計画を立てて就寝。

朝早いからねあせる


翌朝は空港まで近いのでやっぱり便利でした。

ルフトハンザのSenator Lounge出の軽く朝食もやっぱりビール飲んじゃった♡





休暇ってすばらしい笑


さて、ローマに向かいます飛行機