あたし脱いだら... | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

全身ヒートテックにくるまれております。今日は完全引きこもりの銀熊23号です。ぬくぬく。


ユニクロすごいね。ゴイスーだね。

保温のためのもこもこ感を、冬物衣料市場から駆逐してしまったんじゃないですか?
イオンもスポーツデポも、保温用のアンダーウェア類出しまくり。
全部ヒートテックを追いかけてる気がしますよ。


おかげで銀熊も、ここ数年ヒートテックに包まれているのです。

汗かきベソかきの銀熊は、冬でもドライ系のTシャツとパンツをご愛用ですが。
そこから上の層はヒートテックってますな。

毎年うっかり新作を買うからタンスが大変な事になりますが。


今年はタイツ3連発。


光があれば影もある-ヒートテック 光があれば影もある-ヒートテック 光があれば影もある-ヒートテック




あたし、脱いだらハゲ、いえ、ハデなんです。
うふ。



Tシャツの上もヒートテックの黒のタートルネックシャツが定番化しました。
軽いし、洗濯してもすぐ乾くし、よいですなあ。


冬空の下で、今日は忍者役でサーモン鮭山さんが撮影中です。
仁科貴さんもご一緒とか。
ヒートテック着てたらいいなあ。

亜紗美姐さんも一緒らしいぞ。

みんなー、寒さに負けるなー。
代わりに引きこもってますね。