じたばったすっるなよっ | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

こんなタイトルを書いてしまいましたが、今日は激しく右往左往してましたsilver023です。じったばたのばったばた。


「じたばったすっるなよっ」

「世紀末が来ーるぜ」

「欲しけっりゃいっますぐっ」

「すーがーりーつーけーえ」


光があれば影もある-NAINAI16


世紀末も来てしまいましたね。10年も前に。

何かにすがりつきたいです。


思い出したから何ですが。

この歌の歌詞って、もんのすごい上から目線ですな。

史上最大の俺様ソングに認定したい。



興味のある方は歌詞をググってみてく



いやもう、きょうはあっちからもこっちからも丁稚からも問合せの嵐に依頼事の雨あられ。


木松の木村進さんと、寛松の間寛平さんと、利松の坂田利夫さんに手伝って欲しいっす。

旦さんの前田五郎さんは、例の件で表には出てこれませんし。
ごりょんさんの山田スミ子さんには、いつもの大声で怒られそうです。


木金堂のみなさんに会いたいですなあ。



なんて暢気なことを書いていたら、今クレームの連絡が飛び込んできました。

じたばたは続きそうです。