東京女子流*LIVE*050『2013年明けまして初定期LIVE!』
日時:1/26 14:30~
場所:ZEPPダイバーシティ東京
photo:01


photo:02


日本武道館公演から約一ヶ月、
東京女子流の定期ライブに行ってまいりました。記念すべき50回目!

セトリ
1.W.M.A.D
MC 自己紹介
2.White Love(SPEED)
3.ダンシングヒーロー(荻野目洋子)
MC
4.Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~
5.TIMEシャワーに射たれて(久保田利伸)
MC
6.ルパン(KARA)
7.ディスコード
8.ふたりきり
MC
9.カンナムスタイル
10.Forbidden Love(U-kiss)
MC
11.Rock you!
12.頑張って いつだって 信じてる
アンコール
約束

衣装は和装スタイル!美しい。
photo:03


前半は80年代のJ-POPを織り交ぜ、後半はK-POP多め。
個人的ハイライトはやはり、未夢ちゃんのほんなげるような無垢な声と朗々と歌い上げるあぁちゃんの対比がクセになるカンナムスタイル。
Forbidden Loveは難しくチャレンジングな一曲ではあるがこれぞ定期ライブだな、という気持ちにさせてくれた。
3rdアルバム約束からのナンバーが少なかったが、それはツアーに期待。
新会場、キャパシティ拡大もなんのその、MCは相変わらずゆるゆる。
・結ぶ、結わえる(未夢)論争勃発。
千葉人は結わくとか結わえるとか言います。
・年末年始の過ごし方
特筆すべき名シーン
ひーちゃん 「鳴子温泉というところへ行ったんですけど、温泉入ったら・・・温かいの!」(会場笑)
未夢ちゃん「当たり前でしょ!」
自身は久しぶりの定期ライブ参加なので懐かしい気持ちに。
女子流は、ライブがもうとにかく無条件で楽しいなと改めて実感。

雑記(ヲタネタ)
・未夢ファンのDankさんと初の連番。
なんだかリズムのノリ方が自分と似ている。
双眼鏡を貸してもらったりポンポンを貸してもらったり、ありがとうございました。

・みちぼん復帰
楽しめたようでほんとに良かった!
またいつか女子流ライブを共に楽しみましょう。

・ちゃお
今度ワイマとあ糞紹介して下さい。

・山邊未夢さん、2013年もよろしくお願いします。