初のsweetsでございます。

何かの番組でやすともがおいしいと言っていた、キャラメル生チーズケーキのメープルバージョンアップ


禁断のメイプル生チーズケーキです。


オーガニックサイバーストア で購入。



禁断のメイプル生チーズケーキ

アルミケースに入っていて冷凍で届きました。
思っていたより小さめ。

その分、味に期待大!



オシャレに盛り付けられない・・・


半日ほど冷蔵庫に入れて解凍しました。

やわらかいメープルの部分とやわらかいチーズケーキの二層になってます。


さすがにsweetsだけあって香りは本格的にメープル。


お味は・・・


おいしいっドンッ


しっかり香る本格的なメープルのクリームは思った以上にふわふわ。

そして香りでノックアウトされました。


チーズケーキもやわらかいのですが、しっかりとチーズの味がします。

さわやかなチーズケーキとメープルの香りがぴったり!


めっちゃ満足合格満足合格


2個買ったのでもう一回楽しみます。

友達の家に行くときに持っていこうかな。


ひそかにメープルクリームだけ食べたい(笑)