プレーンドーナツには牛乳がよく合うと思う。 | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

みなさま、一週間お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o


HI☆でございますニコニコ


今週は、春の暖かさにやさしく包まれて、

最後に(特に今日)放り出されたような一週間でした涙 ユウガタサムカッタかぜ


昨日の雨で、車は汚れるシィ~カチン


さて、先週からブログを書かせてもらっていますが、

一週間かけてネタ集めをしていますチョキ

しかし、

案外他のスタッフに書こうと思ってたネタが先に使われたりするんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



特に、K-2さんのプロ野球ネタ・・・。 ツカオウトオモッテタorz



気を取り直して↑

今日は「虫歯」ネタばい菌


みなさん、虫歯はありますか?

治療してますか?

いま、痛みますか?


僕は、小さいころから虫歯とともに生きてきました笑


毎年、1年の半分は歯医者に通ってる感じでしたが、

2年間ほどほったらかしにしておいたら、

例のごとく「虫歯」で夜も寝れないほどにガーン


そこから始まった治療生活!?にやり

今では、痛みはないものの、

以前治療したところも、再度治しています。

そんな中、

前日、重い決断をしました。


奥歯を抜きました。


虫歯で溶けて無くなった歯の隙間に歯肉が盛ってきていたので、

奥歯を治療するためには、その歯肉を切って取り除くか、

「奥歯を抜く」しかないそうです痛い


っで、抜きましたsei


・・・麻酔は効いてるとはいえ、

やはり、痛かったです叫び


次の日まで、口の中は血の味がしてたし・・・



より一層、しっかりと歯磨きをしなきゃいけないビックリマークと、

感じた一件でした挨拶

「素敵な笑顔は、素敵な歯からキャッ☆」ですね!!




ながながと読んでいただき、

ありがとうございます(≡^∇^≡)