物忘れ? | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

今日の”いなっちかに座”なんか変はてなマーク


仕事から帰って今日の晩御飯の事考えてたら、蕎麦が食べたくなった。今日はざる蕎麦だビックリマーク


我が家に買い置きがあるグッド!ネギ刻んで準備万端!!蕎麦茹でれば完成ってとこまでやっておいて・・・・・・・・・


チョット時間が早かったのでリビングでテレビ見てたんだ、ふと、風呂に入ろうって思い風呂のスイッチオンビックリマーク


ここまでは、普通の生活だよねビックリマーク今日のいなっちはここからが違うダウン


 何故か、晩御飯の買出しに出発はてなマーク今日何食べようかな~なんて考えながらスーパー三心へ・・・・なんと、6時前なのに刺身が半額!よし今日はお刺身定食って事で、お刺身とその他もろもろ買い物して帰宅車


 家に帰ってキッチンに行きビックリ目なんと、蕎麦作る為の準備がしてある目

用意したの忘れて買い物行っちゃったダウン結局今日はお刺身定食となりました。


 しかし、今日のいなっちはもっと凄かったダウン


お風呂のスイッチ入れたまま、忘れて買い物に行ってるダウン


お風呂が自動で良かった~適温で保温されてたよダウン良かったチョキ


勿体無いから、まずはお風呂だなって事でお風呂グッド!しっかり適温気持ち良かったにひひ


しかし!晩飯の準備し初めて目ビックリビックリマーク

”お米がな~い”って事は、お刺身定食が・・・・・・


今日の晩飯は、刺身と蕎麦でしたダウンチャンチャン


物忘れひどいよね~大丈夫かな俺はてなマーク


ま!明日が有るって事で、今日は早く寝ます。


”いなっち”でした。オットビックリマークかに座つけるの忘れた・・・・