おはよう御座います。 | シルバーネットの仲間達のブログ

シルバーネットの仲間達のブログ

私たちが、日々感じたことや思った事が綴ってあります。

今日も暑くなりそうですね。”いなっち”です。


どうやったら、暑く無く過ごせるんだろう?って事で、


7月25日は、郡上(長良川)で水遊びしてきました~


大きなゴムボートでの川下り

”ラフティング”ってやつです。


とても危険ですが、頭から水かぶったり、川に落ちたりでとても爽快感有るスポ-ツ?ですよ!!


楽しかった~でも疲れた~


休日の過ごし方も考えないと熱中症になっちゃいますね。


では、週の始まりです。


暑さに負けず頑張りましょう。”いなっち”でした。