アニメイトにて!
永久保存版トークCD付いてきた!^p^
いずれじっくり聴く予定^p^






そしてうみねこep6ねたばれ^p^













410「嫁を奪いに襲撃なんて燃えるにぇ。」
45「410、嫁じゃないです、婿ですっ。」
410「嫁であってるにぇ。にっひひひひ……。


410の仰る通りだぜ全く^p^
読者側の俺としては、悲しいし辛いけど萌えるという複雑な気持ちなんだが・・・
嫁であってます^p^

煉獄の七姉妹の二人だけは愉しそうだな・・・

ちっくしょうこんな儀式・・!
戦人を助けられるなら俺が戦人と変わってやるのに・・!
ベアト・・・!


それにしてもロノウェの奴はァ・・・

「………お嬢様、あなたの人生にはきっと、何度も試練があったでしょう。
しかしどうか、この試練にだけはお打ち勝ち下さい…。」

なんなんこの台詞!
まるでロノベアみたいじゃないか!^p^

しかし俺はここでチェス盤をひっくり返す。
その台詞のあとにきっとこう思ってるんだ!
「そしてどうか、戦人さまをお救い下さい…。」ってな!
ロノバトだぜ!^p^<自重なんてしないぜ!

ってゆーか、ベアトと契約してるだけなんだろ?
契約だけの悪魔がここまで感情的になるとか・・・
どうかしてる^p^
きっと戦人に出会ってから・・(←











許さ……、……ねぇ……。













ばっ、戦人・・・!

ぅううううう!くっそぅ!
ちくしょうちくしょうちくしょう!













嘉音・・ベアトに対してタメ口・・・









アレ・・・コレ・・・


やっぱりコレ紗音じゃね!?

朱志香か紗音かとは思っていたけど・・・

喋り方からして紗音だ・・!












ベアト!ベアト!
待ち草臥れたぜ全くよゥ!


戦人の家具!戦人が主!^p^
ルシファー・・^p^<戦人の家具って自分から言いやがってw
ルシバトも萌えます^p^



ああ!やっぱり雛ベアトのまんまか!
いや!もう“雛”ではないのかもな!^^



しかし戦人・・・お前・・・
ただの生ける人形同然になったんじゃなかったのか・・?;;


・・・・・・ま、それもアリって事か・・・







ああもう・・・!
嘉戦アリすぎる・・!
でも・・!嘉音・・・!





ルシファー・・・言ったなお前・・・
ベアトと戦人の二人が主だって・・・^p^




ヒャッハ!お帰り戦人!





ヱリカとドラノールは親友・・・
ドラノール・・・親友失ったんだよなそういや・・・










結婚式このやろう^p^
なんだよお前ら結婚しやがって^p^
てゆーか黄金郷かよ^p^