FEEDブーストアップの車両での筑波2000初分切り達成後、更なるタイムアップを目指しましたが、エンジンブローを機にフルタービン化しました。分切りが当たり前の世界ですが、何処まで食い込めるか・・・。頑張ってみます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-11 11:07:15

TC-2000その結果は。。

テーマ:ブログ

久々(1年ぶり?)に 行ってきましたよ~TC-2000


今回はいつもお邪魔している 湘南オートモービル専門学校さんの走行会で


とても楽しい校長先生と気さくな先生方や生徒さん達が運営してらっしゃる走行会です。


まぁ、結果は凡タイムのMコンで 59秒6 でしたが、とにかく久々に


走れて素直に楽しかったなぁ~って感じでした。


銀号はTCの音量レギュレーションによる仕様変更、、マフラーやゲートの排気加工など


行い、今までベストな状態だったセットを若干崩してしまったようで、


中間からふけ上がりが悪い状態でしたので、治療が必要です~。


そして本人ですが、、久々すぎて身体のあちこちに不具合が出ています。。


右足膝上が何故か痛く、、


左肩から首にかけて重~く、にぶ~く痛い(笑)


歳ねぇ。。


同行のたつ黒ちゃんは、いろいろ頑張ってたけど、ベスト更新できず。不発。。


そして、伊藤社長は、、(汗)参照→ http://yellow.ap.teacup.com/emikaori/









AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-02-09 13:55:42

超久々・・・・

テーマ:ブログ

あすたわ、TC-2000で リハビリテーションよ!!



銀’s FD3S 日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-11 17:38:50

ココをご覧頂いている皆様、引き続き宜しくお願いいたします。

テーマ:ブログ
まっちゃん号目撃情報・その3(12月11日13時半追記)テーマ:まっちゃん号盗難情報

まっちゃん号捜索にご協力下さっている全国の皆様、ありがとうございます。

盗難された地元での目撃情報から10日以上経ちましたが、その後は手がかりありません。。


自分で探すのはもちろん、周辺にビラを配ったり、会社のあちこちの掲示板にもまっちゃん号の写真を

貼り出してもらってたくさんの方に見て頂きましたが、残念ながら引っかかりません。


ですが、お友達のお友達のお友達の方からこんな目撃情報を頂きました。ありがとうございます。

千葉県柏市・豊四季の278号線沿いで似たようなFDを見たという情報です。

(※まっちゃん注・地図を見たところ、278号とは県道だと思われます。)


まっちゃん号捜索ネットワークの広がりに感謝いたします。。

柏市は盗難場所から下道で1時間ほどでしょうか。私も何度も買い物に行ったことがあります。

豊四季は柏から電車で1駅なので、柏市街近辺です。
盗難場所と、最初に目撃情報のあった埼玉県浦和市との、ちょうど中間くらいの地域になると思います。


『今朝のことですが・・・。(注・12月10日・木)

いつも通勤で使っている道路でシルバーのFDを見ました。

GTウイング付きの車両でした。

毎日通っている道ですが、今日はじめてFDを見ました。

前から走ってきたもので、はっきりとは見えませんでしたが、土浦ナンバーの下2桁が88に見えました。
(目が悪いものでめがねをかけていますが、ミラー越しで見たので・・・)

7時30分ごろで、見かけた場所は・・・千葉県柏市豊四季の278号線沿い踏切付近です。

外装はほとんどノーマルでGTウイングが目立っていて、マフラーも入っていましたが音もうるさいってほどでもなく・・・。

少しでもお力になれたらと思い、このようなはっきりとしない情報ですがお知らせします。』


(12月11日13時半追記)

シルバー、GTウイング、土浦ナンバー、うるさすぎないマフラー、というのはまっちゃん号と合致します。

ナンバーは土浦76-36ですが、数字の一部を偽造する場合もあるようなので、可能性がゼロではないかと…

その後、情報提供して下さったご本人様から直接メッセージを頂いたので、追記いたします。

今朝も目撃されたそうです!


『今朝も目撃したんですが・・・
時間は7時45分ごろ
場所は豊四季の駅近くの279号です。


278号で見なかったので今日はないなぁと思っていたときに279号に入って前から走ってきました。
ふいに現れたので今日もはっきり見えませんでした。
ロールバーが印象的だったのでどうにか確認しようと思ったのですが、雨で相手の車内が見えず・・・。

今まで一回も見ていなかったのでもしかしてと思いましたが・・・今日も目撃するとは思っていませんでした。

フロントバンパーは特別な形の社外ではないことは確かです。
特に印象が残っていないので、ノーマルもしくはノーマル+αぐらいで大きいバンパーではないです。』


今朝も同じルートということは、通勤に使ってるのでしょうか?

バンパーのことをお聞きしたところ、まっちゃん号の装着していたバンパーの感じとは違うようです。
ですがもし、犯人がまっちゃん号を街乗りに使うとしたら、バンパーは交換していても不思議ないと思います。


社外バンパー、カナードにアンダーパネルはかなり目立ちますし、車高が低くてアンダーパネルが

大き目なので、ちょっとした段差でも引っかかります。

ガススタやコンビニなどは、かなり入り口がフラットな場所でないと入れません。

アンダーパネルはサーキットでも脱落しないように、ステーなどを使ってかなりしっかり取り付けてあるので

そんなに簡単には外れず、アンダーパネルを外す気になったらバンパーごと交換してしまうと思います。


私はサーキットでしか乗っていなかったのでそんなに不便は感じませんでしたが、

盗まれた状態のままでは、全く街乗りに向いていません。

そういう意味では、タイヤ(セミスリでした)とホイールも別のものになっている可能性も高いと思います。


まだまっちゃん号と決まった訳ではありませんが、大変気になる情報です。

千葉県はもとより全国の皆様、引き続きご協力よろしくお願い致します!!


まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記

まっちゃんのセブンLOVEな日記 まっちゃんのセブンLOVEな日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-28 16:08:27

引き続きよろしくお願いします。

テーマ:ブログ

なんとも歯がゆい日々が続いています。探してくれている皆様もきっと同じ気持ちで

あろうと思います。本人も書いているように車が好きで大事にしている人には痛いほど

気持ちも伝わると思います。


どうぞ、引き続きよろしくお願いします!



以下、オーナブログより。。



11月22日にFDまっちゃん号が盗難されて、1週間が経過しました。


その後あまり情報もなく、捜索に進展はありませんが、多くの皆様が探して下さっています。

コメやメッセージを下さったり、そうでなくても見ず知らずの私のために関係各所に事情を聞いて下さったり

わざわざ出かけて怪しい場所を見回って下さったりと、色々と手を尽くして頂き、本当にありがとうざいます。


FDの捜索に関しましては、びっくりするくらい大変多くの方に協力して頂き、心から感謝しています。

お友達はもちろん、そのお友達やさらにそのお友達、今までまっちゃん号を知らなかったけれど

ネットで目に留めて下さった方、一体どれほどの人がまっちゃん号を探して下さっているのだろうと思うと

とても心強く、嬉しく思います。


盗難車両をしばらく保管し、それから動き出す場合もあると関係者の方に伺いましたので、

お手数ですが、皆様に引き続きまっちゃん号捜索のご協力をお願いします。

地元茨城はもちろん、全国どこへ運ばれているか分かりません。港から海外へ輸出ということも。

最近は外国人が盗難車でドリフトをしているという情報もあるので、峠を走っている可能性もあります。


車両の無事発見に繋がる情報を提供して下さった方には、

謝礼として10万円差し上げます。


FDまっちゃん号の外観情報はコチラビックリマーク


私がサーキット走り出したときからずっと二人三脚で頑張ってくれたFDです。

私ひとりでは到底ここまで速く走ることはできなかったと思いますが、走り方を教えてくれた人、

まっちゃん号を創ってくれた人、いろいろな方の手助けや想いでちょっとずつ進化していったFDです。


また、まっちゃん号はたくさんのサイコーなお友達とも引き合わせてくれました。

私を乗せていろんな世界を見せてくれました。

FDがなければ今の私はなかったでしょう。どうしても取り戻したいです…


よろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-24 01:50:45

ご協力お願いします。ほんと些細な情報でもお願いします。

テーマ:ブログ

まっちゃん号、盗難されました。マジです。


11月22日、午前10~12時頃に盗難。犯行現場は茨城県稲敷郡です。


平成10年式(4型) RX-7 FD3S 色・シルバー


土浦33 ら 7636


車体番号FD3S-420096


藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、

フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)

藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、

雨宮ドルフィンテールマフラー、ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050


何か情報ありましたらよろしくです。。。はぁ。


情報連絡はスーパーナウエンジニアリング までお願いします!

0480-68-5736 (営業時間外でもOKとの了解を頂いてます)

↓ちなみに今は黄色いCAMステッカー貼ってありません。リヤウインドーとアンダーパネルにTFRステッカーが

貼ってあります。リヤにはスーパーナウ・向島レーシングのステッカーも。

アンダーパネルの横にはピンクのナデシコマークのステッカーが貼ってありますのでよろしく。。
まっちゃんのセブンLOVEな日記

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-30 15:27:47

はいはい続きですよ~みなさん。

テーマ:ブログ

そんなこんなで、雨の中でも面白おかしく楽しんでました~。


まぁ画像が一切ないのでテキスト系な日記ですみません。

某、とても無礼な女子レッドキャップ班長が画像ねいのか!?と騒いでいますが、

この際放っておきましょう。


さてさて、2本目ですが。


相変わらず空模様は女心秋の空・・といわんばかりに読めません。

降っては止んでの繰り返し。

フリーな方々はともかく、レースクラスはココが予選ですよ。。

もう、kiyoさんなんてそそくさとタイヤチェンジですよ(汗)

もちろん、みんな一緒が大好きなみなさんは、大ブーイングです。

でも・・お互いに遠めに動きをチェックしているのは言うまでもありません。

そのままMコンでいくか・・・勝負のGS投入か。。。

え?銀さん?あぁ~もう、Mでいいんでないかい~?って感じで、

前かがみになってたジミーちゃんに館長に浣腸!!とかして遊んでます。

ぬぁにやってんすかぁぁぁ~むかっ・・・とさすがにジミーちゃんに起こられました。


フリーの方々も濡れた路面に苦戦、1本目よりなかなかタイム上げることが

ままなりません。様のFなんて最終コーナー出口で横向いてます。

車載カメラも緩んで横向いてたのは内緒ですが。。(笑)


・・・んで、レースクラスに台数が少ないので、急遽上級クラスから希望があれば

レース参加OK牧場!!ということで、上級クラスから、様・かじゅ~くん・サイトさん・なまこくんが

参加することになりました。。若干参加費ニギニギしていたようです(怖)


さてさて、予選開始です。。

やはり天候のリズムがレースクラスの時に雨足が強くなる傾向で。。

浅溝仕様の銀号では話になりません。。

みんなもベストの7~10秒落ちですよ。。ずるずるです。。

銀号もタイヤの暖まりを確認しつつ、アタック開始!!!

なかなかいい感じにまとめて、いざ最終!!

ズザ~~~~・・・軽くコースアウトしましたよ。。

もう一度と思いましたが、そこでチェッカー・・・時間終了。。

グリッド5番目に沈みました。。


旗P・P   ハンコック投入!!           Kたいちょ様

2番手  ニヒルなイエロータオラー        N-oneさん

3番手  Mrシーケンなんて言わせない!!   ともくん

4番手  予選中トラブルにて不出走

5番手  スタートが鬼のように下手        銀さん

6番手  多い日でもきもてぃ~          スーパーカンベくん

7番手  黄色いものが死ぬほど大好き!!  kiyoさん

8番手・・・・もう、おぼえらんないよぉ。。すみません。。。


まま、そんな感じです。


よ~し、レース頑張っちゃうぞ!!


さて、フォーメーションのあとグリッドに並んでいるわけですが、

今日はよく降るのぉ~・・・と言わんばかり、レインⅩ塗ってないときに限って

こうなんだから。。


レッドシグナル点灯!!信号機・・・・・・・・・・・・消灯!!スタート!!


びびぶぅぅ~~~んDASH!(かなりのんき?)


ひぃ~~~抜かれる~~~。汗


えぇ~と、いつものようにスタートへたくそなんで、後方のGT-Rとカンベくんに

抜かれ1コーナーです(汗)

しかも1コーナードアンダーだして、カンベくんのスカイラインと合体しそうだったのは

☆様と銀さんだけの秘密です(笑)


もうね・・・アホみたいに滑ります。あきまへん。。


おわぁっ!!う~んおわっ!!・・・・とグリップしないままコーナー抜けます。


前のカンベくんに付いていくのがやっとで、後方のkiyoさん号はライトオン車

車体フリまくりで銀さんをイジメマス。。

車重の差でブレーキングでは若干詰まりますが、それを生かしたいセクター3で

カンベくんが速い。。きもてぃ~。

ありえないラインでkiyoさんをブロックするもだんだんとステアリングに手ごたえが

なくなってきてます(汗)

しばらく三つ巴のバトルメラメラが続きました・・・が。。

ここで銀さん何を考えたか、最終飛び込みのブレーキ、超レイト(笑)

映画館でレイトショーは大好きですが、こんな雨の日にレイトはいけません。

なんでしょ、なんとなく「イケル!!」と思ったのでしょうか。。

大雨のなか、188kmなんてスピード出してる場合じゃありません。そりゃ止まりません。。

あっ・・あっ・・・あぁ・・・ひぃ~~~~~と、叫びながら最終コーナーのグラベルへ

銀ミッッソイル ハシャー!ロケット

車載みたらラリードライバーみたいにステアリングから煙でそうなくらい右へ左へ

グルグルグルグル回してます(笑)そして1速にシフトして埋まらずに出てきました(汗)


すっかり、三つ巴の戦いから脱落したわけですが、ひょっとしたらkiyoさんもカンベくんも

二人のアタマみたいに、つるっキラキラとどこかでスピンするかも知れない!!と淡い期待を持ち

そのまま頑張りますが、どこか気合が抜けたのでしょう・・・・。後方から

メーカー想定外の動きで高級車が迫ってきます(汗)

ホワイトサタン☆様ドクロです。。やばい・・アレにぬかれちゃうわけにはいかない・・・。

オッサン必死です。ここで☆様に抜かれたら、一生、NIKE商品を嫌いになりそうです。

ジワジワ迫られながらも、なんとかレース終了~。


なんだろう・・・

こんな~はずじゃあぁ~なかぁったよねぇぇん(田原俊彦)


あ、そうだフロントのダウンフォースが足らないのかな~(笑)


・・・・まぁ、一番足らないのはタイヤの溝だったのは言うまでもありませんがガックリ


終わってみれば、


祝日優勝 N-oneさん    食わぬなら食わせてみせようGS作戦成功!!おめでとうございます!

2位 Kたいちょ様     やはりデーターの少ないタイヤ、苦労したようです。

3位 ともくん        シーケンシェイクダウンにもかかわらず凄い!!

4位 kiyoさん       あんなにヒドイ人だと思わなかったわ!!この悪魔(笑)

5位 カンベくん       きもてぃ~走法も今回は若干不発。そうなっちゃいます?(笑)

6位 銀さん         銀号がタゴザク農機具のように泥だらけでショック。

7位 ☆様          突然出るも、ニギニギ優勝!!(笑)

以下不明。。


表彰式~~。

銀さん、今日は人間魚雷だとか、カミカ~ゼとか言われてフテクサレテましたが、

気がつけば、この日のトップタイムですよ。転んでもタタじゃ起きないんだよ諸君!!(笑)

思いがけず、表彰され金メダルですよ、金メダル!!

まぁ、記念撮影のときにまっちゃんの頭上にメダル落として直撃しましたが・・・。

普段なら、銀さんの一生はそこではかなくも終了してしまうのですが、この日のまっちゃんは

フルタービン車にゴキゲンだったので、銀さんも九死に一生をえました。ホッ。


銀’s FD3S 日記  P・Pだったからちょっと悔しそう。。Kたいちょ様

でも、久々で2位はさすがです!!


銀’s FD3S 日記  そして、シーケンで初参加のともくんは3位で

大健闘!!やりますな!!



銀’s FD3S 日記  そして、トップ3の皆さんです。

おめでとうございます。荷物がつめないFD・・優勝のN-oneさんはトロフィー載ったので

しょうか・・・?(汗)

まぁ、終わってみればとりあえずみんな無事だし、よかったよかった・・・って

銀号が一番危なかったっての。。

☆様からは、スタート下手すぎるのにもほどがあるべ。。と言われちゃうし。。


帰りみんなでモナークで飯食べてお話して解散しました。


参加の皆さん、ご苦労さま&ありがとうございました^^











いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-05-29 10:01:09

KTS、OPCinTC2000 

テーマ:ブログ

行ってきました久々のTC2000


今回は銀さんもアライメント調整などでお世話になっている

KTSさん主催の走行会です。


参加者は以下。


スーパー様       今日はOPC監修役でデジカメから手が離せない!!指示も細かくOP写真です。

たいちょ様        某、車少年の表紙を飾ったあのマシンで久々走行会出場!!

向島ともくん      今日は秘密兵器ガチャガチャ搭載で、ガラガラーズ引退?(涙)

向島かじゅ~くん   今日は☆様レクサスとタイム勝負でモナークランチが熱い!!

向島サイトさん     最近やっと黒いマシンにサイトさんが乗っているイメージに慣れてきました。

向島なまこくん      初めて車乗ってるの見た。。(汗)

ジミーちゃん        本日もボソボソ言ってるし、準備も片付けも遅い(ゴラァ!)

kiyoさん          今日はシーケン対決となるか。GS削りも持ってきて気合十分!!

い父さん           今日は朝から気合十分!!何故か♀に応援されるとパワーアップ!!

スーパーカンベくん    今日もきもてぃ~?寒い朝に何故かビーチに居るようなスタイルです(笑)

N-oneさん        もうこちらもGS投入か・・M続行か・・・OPCの意味もわからぬまま空を仰ぎます。

ナデシコOPCちゃん  言わずと知れたおっぱいレーシングBBタービン搭載の本日の賞品です(笑)

銀さん            いつものように浅溝仕様のMで参戦(笑)さすがに雨はヤバイ。。


今日はKTSさんの走行会です!!


もう、ドラミから不良たちは後ろのほうでやりたい放題です(汗)

こっくり・・・こっくり・・しちゃってたり、

あのさ~まっちゃんもう少し・・こう・・なんていうか髪をかきあげて。。あ、そうそう!!

・・・とか、写真撮ってたり。

勝てばおっぱい・・・勝てばおっぱい・・・レースクラスの緊張感が全くないのです(笑)


何度も言いますけど、今日はKTSむかっ車さんの走行会です。OPCラブラブではありません。


まぁ・・そんな行いの悪さが神の怒りに触れたのか、ドラミ終わって降りてくると雨ですよ(汗)


テンションさがるぅ~。。


そんなこんなではありますが・・・走行開始です。


初級者クラスからですが、だんだんと時間が経つにつれて雨足が強くなってきます。。

銀さんたちが走る頃にはもう、路面もすっかり濡れてしまってます。。


上級者クラスの皆さんもセミウエットな路面に苦労してベストから2~3秒落としてます。


そんな中、今回フルタービン化したナデシコOPCMちゃんは若干怖い壊れた女性な

不敵な笑みを浮かべ周回してます。もう視点がおかしいです・・・イッテます。。

ぜんぜん踏めないのに、タイム出ちゃうぅ~ラブラブとか、よくわからないコメントです(笑)

まぁ、男性軍はそんなことはいいから早くおっぱい出せ!と言わんばかりの目です(汗)


ニュー開発パーツを装着した様レクサスFも路面状況悪い中でベスト更新!!

パーツの効果を物語る結果を出してました^^

さて、FDかじゅ~くんとのモナークランチ対決はどちらに軍配があがるでしょう~。


伊藤社長もなかなかのペースで走っています。いつも写真を撮ってくれと言われ

社長のキメポーズを撮るのですが、あぁ・・ブログ用ね。と思う反面それがブログに

掲載されることはあまりありません。。あのキメポーズの写真は何処に行って

しまうのでしょう。。。と野暮なかんぐりをする銀さんでした、、ウヒヒヒヒ。


そして、雨足が強くなる中レースクラス。


見るたび浅溝仕様の050Mはこの路面はやばくね・・・?と汗が出ます。

そんな銀号に乗り込んで、走行開始。。ず~~~っとN-oneさんが後ろに

走ってきて、銀さんプレッシャーを感じての走行になりました(汗)

さすがに・・・食わない。。怖い。。

途中、エアプレッシャーも上がってきたようなので、ピットに入ると、

OPCMちゃんが居たのでタイムを聞くと、おそ~~~い。。このままじゃ

kiyoさんにも、ジミーちゃんにも抜かれてたまま終了だね。このフニャチンヤロウ!!

心温まるご指摘を受けたので、伊藤社長にエア調整してもらって、ボワッメラメラと火がつきました。

オサ~ン本気出しちゃうぞ~!!

もうね、路面濡れてるとか関係ないですよ。滑ったらなんとかすりゃいいじゃん?みたいにね。

どうだごらぁ!!ライトオンで計測ポイント通過!!

      

    1分1秒2 本日総合ファステストいただき。(笑)雨なのに最高速197Km!(笑)


ピットに帰ってきたら、どうやら皆さんも性格の悪いおじさん銀さんの大人げなさぶりに唖然ですよ(笑)


その後も降ったり止んだり・・・・と繰り返して、判断の非常に困る走行です。。


そして2本目(予選)へと続く。。。










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-27 16:20:37

KTS バトル・ザ・レース TC2000

テーマ:ブログ

明日は、久々TC2000でレースでつ。。。


久々なのにちょっとおじさんムリしすぎ?(笑)

銀’s FD3S 日記

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-28 09:32:47

つづき。(改訂版)

テーマ:自動車

さて、ワラワラ~・・・・と出てきたただならぬ感じのマシン。。


今日は気温も低いし、条件そろえば・・・・的な感じですからなんだかんだ言いながらも

皆さん気合入っちょります。



銀’s FD3S 日記  ワンズの0.1tさん、早々とコースに出て

アタックしております。


銀’s FD3S 日記  kiyoさん号、先日見事分切りを果たして

更なるタイムアップを狙ってます^^


銀’s FD3S 日記  そして、今回狙いに狙って分切りを目指す

jimmyちゃん号。今日はオーラが違います。とりあえずMコンで様子見の模様。。



銀’s FD3S 日記  こちらも、今日は狙ってます・・エロい!!

今日は監督にダダこねて購入を許された050GSサラ投入で出るか分切り。。

コチラもとりあえずはMコンで様子見です。



銀’s FD3S 日記  そして、☆様とのタッグでFR最速の偉業を

達成したKたいちょ様、今日はやっと久々に自分のマシンを走らせることができました。

久々走行を楽しんでいました^^


無事、1本目も終わり、各車ベストには届かないようです。。

どうやら、あまり路面の状態が良くないような感じ。。気温は低いけれども、

所々滑る感じらしい。。


ココまでで、とりあえず・・・たつ黒FD,サラ050GS作戦玉砕。。

クリアの見極めに失敗したようで・・・タイヤの美味しいところを

使えなかったそうです。。(涙)


そして、2本目にはスンドメ大将、jimmyちゃんも050GSさらを投入です。。

あお3号はうぅ~ん、どうしよかなぁ。。。と思案中。。

コースアウト車両などが多く、路面の状況はよくありません。。

銀さんも今回はjimmyちゃんのお手伝いで頑張ります。


銀’s FD3S 日記  エッサホ~イ、エッサホ~イ。


銀’s FD3S 日記  んしょ!んしょ!んしょ!。


銀’s FD3S 日記  ズガガガガ!!


のんきなあお3号は銀さんが手伝っているのが珍しいらしく、ほぉ~~と感心していました。


そして050GSサラ投入も・・あえなく玉砕したたつ黒くんを監督と二人で苛めています。。


銀’s FD3S 日記  監督  「ねぇ~だから最初はダメって言ったのにねぇ~」

                           あお3号 「まぁ~まだ若いからねぇ」

                           たつ黒  「・・・・・・・・・・・むかっ


たつくん、2秒4にて終了。。


そして、今日こそはやってやろうじゃないの!!のナデシコまっちゃん。

ものすごいネムソ~~~でやる気のない感じですが、実はメラメラ燃えて

いるとこことで、果敢にアタックします!!


銀’s FD3S 日記  ベスト目前2秒1

この調子でイケ~~~~!!!


銀’s FD3S 日記  ベスト目前2秒1!!

おぉ~がんばれ~~ガンガンいけぇ~~~!!



銀’s FD3S 日記  べ・・ベスト目前2秒1・・・??


・・・・・おい。。怖いくらい同じタイムなんですけど。。シューマッハ??

ミハエル・シューマッチャン??

ナデシコまっちゃん、2秒1終了~。


※実は微妙ですがベスト更新していたようです!グッド!

そして、期待のjimmyちゃん。
銀’s FD3S 日記  おりゃゃゃゃ~~~~!!むかっ
車内から気合のオーラがゆらゆらと出ています。。(汗)

なんと、0秒017 超~~スンドメ。キター!!いける!!頑張れ!!


銀’s FD3S 日記  おりゅりゃ~~ゃ~~ゃ~~~!!!むかっ
この後、1コーナーでスピンしてました・・・おい。。

jimmyちゃんも超スンドメ分0秒017で終了~

このあと、モニターを魂が抜けたような顔で見ていたのは言うまでもありません。。

おしかったのになぁ・・ダンロップ進入で他車にひっかかったとのこと・・・・。切れてたな。。きっと。


そして、そろそろ銀さんも走り出します。


銀’s FD3S 日記  ともくんと記念撮影(笑)


銀’s FD3S 日記 よっこらしょっと。。


銀’s FD3S 日記  いってくるぜ。。セニョールセニョリータ


・・・とそのころ、、コース上では不思議パワー全開。寒い朝も冷やしうどんな娘、

熱血自由人、オザオザちゃんが愛車のワンコ(180SX)で果敢にアタック中でした。。

そんなお写真はコチラ↓


銀’s FD3S 日記  ふんが~~!!


銀’s FD3S 日記  オザがんばるぅぅぅぅ~~~!!


銀’s FD3S 日記  微妙~~にベスト更新も念願の10秒切りならず残念!!


そして、自分達の番です。


銀’s FD3S 日記  まだMコンでのアタック。あお3号


銀’s FD3S 日記  結局この日は050サラGSおろさずに終了。



銀’s FD3S 日記  kiyoさんは分切りして今日は気合が消えてました(笑)


銀’s FD3S 日記  先日まで気合入れまくりでしたから今日はちょっと休憩ですね^^


銀’s FD3S 日記  Kたいちょも今日は楽しんでます^^

楽しみすぎて、1コーナーで若干砂遊びもしてしまったようです。。

意外に派手にイクのですが、いつも無傷でイリュージョンです。。さすが。。



銀’s FD3S 日記  そして銀号~、今日のテーマは館ひろし、「なかないで」

「なかぁ~ないでぇ~~♪なかぁ~~ないでぇぇ♪」そんな唄を口ずさみながら運転です。。

しかし。。。路面食わな~~~い。

何度か1コーナーで魚雷になりそうになりました。。(汗)


銀’s FD3S 日記  ゴーゴー!!


銀’s FD3S 日記  レッツゴ~!!


銀’s FD3S 日記  ぶわぁぁぁ~~~ん!!


よ~し!この周に銀さんの全てを捧げるぜ。。。。

行くぞ銀号!!!1コーナー進入!!


・・・・・あ~ヒョッコラヒョッコラ。。

・・・・まさか。。。。(蘇るタイヤ膨らみ事件の記憶。。)


       ※緊急ピットイン。。


 フロントブレーキローター崩御!!!叫び
 

見事に、パカり門左衛門となっていました。。。

ディクセルFCR・・・・意外に弱くね???まだ10回も走ってないよ。。

銀号もGSを投入する前に終了。1分0秒9



銀’s FD3S 日記  もうさっさと着替えて終了ですよ。。

もう、あお3号が持ってきたレジャー用の椅子をさも「自分のもの」のように

座ってくつろいでいる銀さんです。。


銀’s FD3S 日記  ブツブツブツブ・・・・。なんか言ってます(笑)


参加の皆さんお疲れ様でした。(強制終了?)笑




































いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-02-27 12:54:50

2009/2/26 アミューズ TC2000

テーマ:自動車

いってきましたよ~。TC2000

今回は気温も低く、状況も良さそう?なので参加です。。

人間は「欲」があるので、59秒フラットからあと30cmでも58秒台だしな・・・

と、池に落とした斧は思わず「金色でした」と言ってしまうような感じですよ。


さてさて、またいつもの面々がそろっております。

銀さんの車を止めた周りには・・・。


FR最速ゲットで安堵の雰囲気、スーパー☆様&カンベくん。


・上記理由により本日は自分のマシンで走っちゃうぞ!!のTFRのKたいちょ様&町会長さん。


・宴はつづくよ、どこまでも。。。今回もベスト更新を狙う、ともくん


・最近調子はどうよ?・・・の分切り達成、余裕の穏やかフェイスのkiyoさん&マユマユさん


・ムッシュムラムラ!!、鼻息バフ~ッ!な今日こそは出しちゃるぜのスンドメ大将jimmyちゃん


・もう、1本目から履いて出しちゃいますよ~と、050GSサラ投入で1秒台を狙う、たつくん。


・さ~今日は、どう~しましょ~~かねぇ~~と、意外とのんきな、こちらもスンドメ大将あお3号


・あたしの許可がなきゃ使わせないんだから!!の私は悪くない、お酒が悪いんだ!の監督。


・どうやら眠い、あたしだってやるときはやるのよ~オホホホホ!!の松姉こと、ナデシコまっちゃん


・そして、朝から不思議ワールド全開!ベットからそのまま出てきたような格好で登場、オザちゃん


そのほか、離れたところには0.1tタカハシさんや、TiRご一行さん、garageKGさん、マジカヨさんなど

もいたり、近日に近づいた86N2決戦に備えてセッティングを煮詰めている86のりの方々で

にぎやかでした。。


まぁ・・・いつものことですが、朝準備もおわり一息つく頃になると・・・。

恐怖、大人数ジューじゃんが始まります。。

最初はアンダー鈴木さんをはじめ、オレンジ兄弟さんたちも含めてみんなで・・・なんて

感じもあったんですが、へっ!ロータリーとなんかやらねぇ~よ!!むかっとか、

お~カンベくん!おまえはレシプロだからこっち来いっ!!にひひとか、でエンジン形式で

おのおの開催です。。ヤレヤレ(笑)


今回の・・・・悲惨なる犠牲者は。。。この人。。


銀’s FD3S 日記 もう、そうやってすねるんだから。


オーマイガッッ!たつ黒!!撃沈(苦笑)、ご馳走さまでした。。


ジューじゃんで負けると、タイムでない!・・・というジンクスがあるので

みんなコストよりも、そっちが怖いようです(笑)


そして、走行開始

本日は、走行台数も多く、なんと超特急枠だけで27台!?クリアとれない・・・・。。


        ・・・・・・ココからのカチョイイ写真は毎度おなじみお隣のSynちゃんでございます。


銀’s FD3S 日記  はいはい~FR最速のボクが走りますよ~って

感じで、☆様は今日はFにて登場です。


銀’s FD3S 日記  おどきっ!!と言わんばかりにライトオンにて

アタックをかけるはナデシコまっちゃん。 



銀’s FD3S 日記  ジューじゃんの貴公子!そして本日いきなり

050GSを武装しての走行。たつ黒FDくんです。 ガムバレ!!


中級者枠が終わると・・・ワラワラ・・・と悪そうなマシンたちが出てきます。


つづく・・・。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。