日本おっぱい分布図 | のりのブログ

のりのブログ

ブログの説明を入力します。

リンク
突然ですが、あなたは自分のバストサイズに満足していますか?大きなバストは男性にとって女性の象徴といえるかもしれませんが、それだけに女性にとってバストサイズはコンプレックスとして抱えてしまうほど気になる問題です。

そこで、今回はみんなが気になるバストサイズについて、LCで独自の調査を行いました。47都道府県の女性にバストについてアンケートを実施し、各都道府県の平均バストサイズを調査。なんと日本地図にしてしまいました!

題して『平均バストサイズ日本地図』です!
$のりのブログ
■日本全国の平均カップは○カップ?!

まずは広く見てみると、47都道府県の中でBカップが18県、Cカップが17県ということで両方合わせて75%弱
も占めていることから、日本人の平均は、B~Cカップであることがわかります。下着売り場でもこのサイズが一番需要
が多いようにも感じますね。どうやら、ここが大きい小さいの境界線になるようです。

次に東日本と西日本で比較すると、東日本は約半数がBカップに対し、西日本は半数がCカップとなりました。西日本
の方が少々大きいようです。とても興味深いですね。女性ホルモンの分泌を促すとされているパパイヤやザクロなどは
温かい地域でとれるので、食生活に影響があるのでしょうか。

さらに各地域で見てみましょう。ここで目立つのは、中部地方から近畿地方にかけてです。奈良や大阪ではDカップ、
岐阜県と京都府はなんとEカップでした。日本のちょうど真ん中辺りの地域にバストが大きい傾向があるようです。確
かに有名なグラビアアイドルがこの地域の出身の方が多いようです。

しかし、この結果には根拠があるのか…と考え、さらにいろいろ調べてみました。すると、なんと世の中で言われてい
る結果はLCの調査とまったく逆だったのです!


・・・さすが埼玉!らきすたこなたの出身地!貧乳は必然らきすたの聖地
埼玉の人スマン

BMIはどーなんだろう・・・・

ということでBMI25以上の割合
$のりのブログ

そうだ京都、行こう(^ω^)