今朝、通勤前、バス停で・・・
「夜中、エアコンはかかせないけど、今日の暑さはまだましねぇニコニコ」とバス待ちの方に声をかけてもらいましたバス

そう言えば、ジリジリの暑さ晴れは少~し楽だったかなぁはてなマーク

夜中のエアコンがあまり好きでないので、
早く涼しくなると嬉しいです夜の街




引き続き・・・
先日モニターさまご応募くださったYさまよりご感想をいただきました。
ご了承いただきましたので掲載させていただきます。




『問題』のカードが、執着
『対策』のカードが、許し
『結果』のカードが、インスプピレーション



Yさまは、お若いのですがとてもご丁寧な対応をしてくださる温かい気遣いをしてくださる方で、
はじめてお世話になった時、素晴らしさに驚かされたくらい素敵な女性だと感じましたドキドキ
ご自身で意識下にあるメッセージに気づかれ、これから喜ばしく自由で楽しい世界へと夢を叶えてキラキラ行かれます



いただいたご感想です右下矢印

☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆


こんにちわ。
猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?

先日はponkiさまの貴重なお時間をいただき、
ご丁寧なセッションをありがとぅございました。

セルフセラピーカードは聞いた事がありました。
ですが、
わたくしが想像して以上に的確に問題を提示するカードでした。

ponkiさまのセッションを受けていくうちに、
わたくしが既に克服し手放したであろう、
過去の問題について、
今も心の奥深くに強く…
まるで海底マグマのようにグツグツと煮えたぎっている、
まだ解決していない事、
そして現在の生活にも影響を及ぼしていることが分かりました。

ですので、
セッションを進めていくうちにとてもイヤな感情や、
イライラする気持ちが出始めました。

ある意味とても辛かったですが、
ponkiさまのお蔭で気付くチャンスをいただけました。

まずは自分自身を労り、
愛を注いでいきます。


素晴らしいセッション、
そしてponkiさまと時間を共有できたことに、
深く感謝いたします。


最高気温が日々更新されるほどの暑さ、
どうかご自愛くださいませ。

ponkiさまのご成功・ご多幸を心からお祈り申上げます。

ご縁を紡いでくださりありがとぅございました。


☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆+。*☆


Yさま、この度はモニターのご協力ありがとうございました。
Yさまにたくさんの幸せが訪れますようにキラキラ

少し落ち着きましたら、忘れた頃となるかも知れませんがご連絡させていただきたいと思います。

またご縁ございましたらよろしくお願いいたします♪