☆鶴亀トール(^^)&年賀状☆ | のほほん日記 by ☆PA*Silmo☆

のほほん日記 by ☆PA*Silmo☆

我が家ののほほん日記です。
日常の出来事、趣味話やバドミントン話、世間話に雑談
たまに作品も載せてます

ついに12月に突入して・・・約①週間(^^;
また一段と寒くなってきて・・・土曜から風邪気味です(´Д`)
喉が痛い( ̄▽ ̄;)
 
これからまだいろいろとイベント続くので、気合いで治さなければ!!!!
 
昨日、実家に行ってきましたニコニコ
片道①時間半~②時間かかるんだけど、急遽日帰りでニコニコ
その訳は・・・年賀状作成です(^^;
 
毎年写真やさんで写真数枚入れて頼むんだけど、ちょっとお高いので・・・今回は実家のパソコンで作ろうかなと(*^o^*)
 
初挑戦にしてはまぁまぁの出来!!
あとは手書きで宛名と一言を書かなきゃあせる
 
今日は、今年最後のトールペイントの教室でした(*^▽^*)/
まずは下準備ニコニコ
先週家でここまで下地を塗りましたニコニコ(画像が横ですm(_ _)m)
 
☆SILVER☆ののほほん日記-091202_2307~01.JPG
 
ここに、鶴亀と花と文字を書いてきましたよニコニコラブラブ
 
じゃん!!!!
 
☆SILVER☆ののほほん日記-091207_1436~02_Ed.JPG
 
鶴亀アップニコニコ
 
☆SILVER☆ののほほん日記-091207_1547~01.JPG
 
周りの背景色は、私は紫にしてみたんだけど、先生や他の生徒さん、それぞれ自分の好みの色で書いてました(*^o^*)
 
紫は私が初らしく、なかなかいいねぇ(^^)とニコニコグッド!
 
私もけっこう気に入ったので、時間と良い木があったら、お正月に実家に行く時に、プレゼントしたいなぁと(*^o^*)
 
とりあえず木を探してこなきゃね(*^▽^*)/