キャンドル講座~~からの… | *felice*~chikoの窓際の独り言~

*felice*~chikoの窓際の独り言~

日々の生活のなかに、自分らしさ見つけながら………

ハンドメイドやトールペイントを楽しんで行きたいと思っています

副業、サプリ、投資、興味ありませんのでごめんなさい

副業系自己啓発系興味無しです

今日は、ふじみ野カルチャーサロン夢時間にて

キャンドルスタジオ川越 Twin  Tail ~
有田先生開講講座に参加させて頂きました爆笑

ボタニカルなジェルとソイキャンドルです音符


初めて&一人参加だったので、ちょっとドキドキ(笑)
サロンのオーナーさん、有田先生、受講者の皆さんが明るく和気あいあいで、とても素敵な時間でしたぁ~キラキラ


先ずは、沢山のドライフラワーからチョイス……アレもコレもと…止まりません(笑)






溶かしたジェルをソォ~~つと注ぎます。



固まってくるまでに、素材が浸るように抑え沈めますが……思ったような位置や向きになかなかおさまらずアセアセ



ジェルが固まったら、芯と、温めて溶かしたソイのロウを注ぎ固まるのを待ちます音符





出来てきたぁ~~(*≧∀≦*)




完成です!

皆さんそれぞれ個性が出ますねラブラブ








私のはコレハート
帰宅後、早速出窓スペースに置いてみました





逆さに飾っても良いのですよ~by先生ラブラブ
なるほどぉ~~~!知りませんでした!


先生、皆さん、ありがとうございましたおねがい

とても素敵な楽しい時間と体験させて頂きましたキラキラキラキラ

イロイロやってみたくなってきました(笑)





                             クローバークローバークローバー





ちょっと腹ごしらえをして、ふじみ野駅近くにある

手作り雑貨のお店~「Achro アクロ」さんにも~音符




FB やHP で拝見させて頂いてましたので
行ってみたかったのです爆笑
沢山の作家さん手作り作品がイッパイ~キラキラ

コロッとした可愛いフォルムのバックと
樹脂フックのピアスをGET!











お宝いっぱいで、帰宅……照れ



充実の1日でした照れ

ありがとうございました!