シルバーギークス 2周年PARTY | SILVER GEEKS (シルバーギークス)

SILVER GEEKS (シルバーギークス)

シルバーアクセサリーセレクトショップ
取扱ブランド
STRANGE FREAK DESIGNS
Dualflow
GLAM SCALE
avatara
Superbia
Snake Pit Leather Works

 


2016年5月22日(日)

シルバーギークスは
皆様のおかげを持ちまして無事2周年を迎える事ができました。


誠にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の写真をアップします。

めちゃめちゃ枚数多いですがお付き合いください。



STRANGE FREAK DESIGNS
(ストレンジフリークデザインス)

2016サマーツアーのオープニングでもあったので、「新作」が発表されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お忙しい中、
PARTY前にご来場いただきました方も多かったです。



沢山の方の支えがあって
シルバーギークスは2周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。


楽しいPARTYでした!
そして本当に多くの方に支えられた2年間だったと実感しました。




今後もシルバーギークスはシルバーギークスらしく盛り上げていきます!




皆様に楽しんでいただけるよう日々精進していきます。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


SILVER GEEKS
(シルバーギークス)

〒111-0056
東京都台東区小島1-16-5-1F
03-6754-7589
silvergeeks.925@gmail.com
http://www.stfreak.com/geeks/


取扱ブランド
STRANGE FREAK DESIGNS
Ability Normal
Dual Flow
Snake Pit Leather Works