平原綾香スペシャル映像
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月23日(火) 21時35分25秒

無料の誘惑に負け…

テーマ:食べ物
本日の夕食は外。

お一人様なので、

好きなものを食べるのは鉄則。


そんな俺の今宵のチョイスは、

勿論ラーメンなのだが、

ちょっと懐が寂しいのと、

久しぶりにチャレンジしたくなり、

トッピングと麺大盛り無料の店へ。


決して質より量の店ではないが、

あまり来ないのも事実。


俺って以外にも味重視!?

と改めて気付いたところでラーメン登場!





ギリギリ完食のデカ盛りでした(^_^;)

また来るかどうかは俺の胃袋次第です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「食べ物」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月22日(月) 23時07分54秒

燈火類プチ改造

テーマ:クルマ
ウェイクのプチ改造しました。

まあ定番のヤツですね(^_^;)


まずは前後のウインカーランプを、

目立たないシルバーコーティング仕様に変更。

フロントの球が取りにくて参りました…。


交換前はウインカー球のオレンジが見えます。



交換後はスッキリしました。



ついでにバックランプを高輝度LEDに交換です。

左が交換後ですが写真だと暗く見えますね(笑)

恐らくリフレクターへの反射が少ない為です。

実際はかなり明るいです。


最後にナンバー灯も高輝度LED化です。 

ナンバー灯のカバーを外し、

このハロゲン球を、


LEDに交換するだけです。


これでウェイクの改造は完了です。

昔みたいに車高下げて、

ホイールインチアップして、

マフラー変えて…

なんてことはしないのです。。

先立つ物がありませんので…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月21日(日) 23時55分08秒

初コースライド

テーマ:自転車
ちょっと久しぶりのショップライドに参加。

今日のコースは初めてのコースだ。


目的地は鹿沼の山奥の蕎麦屋。

開店時間に合わせて遠回りのルートだ。


それから、

今日は榛名山ヒルクライムのレース日なので、

そちらへ参加しているメンバーは不在の為、

総勢11名でしかも男だけのライドとなった。


初心者も居なければ、

女子も居ない。

久々の俺にはペース早いっすよ〜!

と日々の練習不足を痛感しながら到着〜。



開店前に到着し、

先に予約してくれたメンバーさんが居たのに、

蕎麦が出るまで1時間待ちでした。。

いかにも田舎蕎麦って感じで旨かったです。


本日の走行距離80Km。

ペース早くて疲れました。。


那須高原ロングライドに向け、

練習しないとね。。(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月20日(土) 21時32分35秒

気付きやすく

テーマ:電子機器、電気小物
アンドロイドスマホの弱点。。

と俺は思っている事。

通知が判りにくいことだ。


これって実は致命的だと思う。

画面上部にアイコンは出るが、

気にしていないと見落とすのだ。


それで、

有料アプリにはなるが、

試しに入れてみたところ、

こんな感じに通知が出せるようになった!


まぁiPhoneなら当たり前の通知だが…。(笑)


これなら通知の見落としは減るでしょう。

当然ながら、

スマホを定期的に見ることが前提だが…(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金) 23時05分43秒

デカすぎたので

テーマ:クルマ
前の愛車ヴェルファイアから移植した、

ルームミラー、

バイザーを使おうと思ったら、、

ミラーが邪魔で下げられない。。


全然気にしてなかったけど、

ミラーも軽自動車サイズなのね(笑)


で、

軽自動車用のミラー買いました。


このアングルだと手前のミラーが、

大きく見えますが…


実際はピッタリです!


バイザーとの干渉もなくなり、

使いやすくなりました(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。