思うように進まない | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


ここ最近、いろんな事が思うように進まない。

特に早急にやらなくてはいけない事は無いのだけれど、やり始めると止まってしまう。

そういう時期なんだろうか~。


今日も明日の教室の準備をしていたら、持って行くかばんの中に2種類のビーズをばら撒いてしまった(><)

というか、ビーズの入っていたジップロックが破けて出ちゃったんだけど。

ということで、朝からこんな状態のビーズを仕分け作業。


ちなみに、これでぶちまけた3分の1の量。

延々仕分け続けて、1時間以上かかったよ^^;


そしてその後も勉強していたら、なんだかんだと邪魔が入り、結局予定していた分の半分もできなかった~。

まぁ、こういう時期もあるんだろうけど、なんだか落ち着かないわぁ。

計画が崩れると気分的になんだかなぁという感じになるんだよね。

やる気がそがれるというか^^;


ワンコさんも今日は調子が悪いみたいでお腹ピー。

何かと私にトラブルがあると、ワンコさんにも影響があったりするんだよねぇ。

そんなにネガティブエネルギーを発しているのか?!私(笑)


ま、こういう日はワンコ共々、暖かくしてゆっくりします^^

月が変わる日、いろんな変化があるんでしょうかね~。