へそ天~ | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


ここ最近、やっとうちのワンコさん、へそ天をするようになって参りました(笑)

でも、寝ていて自然にへそ天をしていた先住ワンコとは違い、撫でているとそのうち気持ちよくなってお腹も撫でて~となるんです。

前は意地でもおなかは見せない!と踏ん張っていたワンコさん。

毎日毎日、向かい合わせの抱っこでお腹を撫で撫でしていた甲斐があったのかな^^

今ではこんなポーズをするようになりました(笑)



っていうか、顔怖いんですけど(・□・;)

でも、まだまだ完全へそ天とはいかず^^;

7歳目前でやっと気を許したんでしょうかね~。