今年もよろしくお願いします | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー


2014年もすっかり明けました。

今年もよろしくお願いいたします^^


お正月は特にこれといったイベントも無く、ゆっくりお家でワンコと過ごしております。

ただ、元旦から目の周りが痒く、赤く隈取をしたようになっている私です^^;

何かにかぶれたのか、はたまたアトピー発症か(汗)

まぁ、何にしてもしばらく赤味が引くまでは外出を控えた方が良さそうです。

だって、お酒飲んでないのに、飲んでいる人みたいなの(笑)

痒みはほとんどなくなったので、しばらく刺激を与えないように様子見です。

ま、そのうち治るでしょ♪


ということで、なんだか今年は波乱の予感?でスタートです。

いろいろやる事もあるし、ちょっとの波風では動じない一年にしたいなと。

そんな私にピッタリなものをワンコのお散歩のときに発見。



わかります?

これ、大根なんですよ~。

しっかりと地面に根を下ろしてる感じ。

しかも、4本も(笑)

いつも通ってる道なのに、初めて気がついた^^;

きっと、これが今年のポイントなのね^^