タイタニック | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

$人と動物の心の架け橋


実は観たことがない有名映画 ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中


実は、タイタニックの映画、一度も見たことがありません。

見たいとも思わないんですよね~。

内容がどうのとか、役者がどうのとか、そういう感じじゃなくて。

なんか見たくないのですよ(笑)

テレビでも何度も放映されているけど、そのたびに違うチャンネルに変えちゃう(笑)

何ででしょうねぇ。

周りの人たちは、すっごくいいから一度は見てみなよって言うんですが。

こればっかりはうんとは言えませんね^^;


海の映画が苦手なのか?と思ってみても、パイレーツ・オブ・カリビアンとか大好きだし。

同じように沈没するシーンがあるゴーストシップとか、普通に見れたしね。

でもまぁ、恋愛映画的なものは好きじゃないので。

それでなのかなぁ。

基本的に女性が好きな恋愛モノ、私、ものすご~く苦手なんです^^;

なのでテレビのドラマとかもほとんど推理モノとか刑事モノ、です。

昔は友人の話についていけなかったわぁ(笑)


と、話しがずれましたが。

実は見たことが無い有名な映画、それはタイタニックでした~。


機会があっても、多分これからも見ないでしょう(笑)






$人と動物の心の架け橋

☆ 各種セッション承ります ☆

 アニマルコミュニケーション
 自分で話そう!アニマルコミュニケーション
 オラクルカードリーディング
 レイキヒーリング(人、動物)


$人と動物の心の架け橋




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
皆さんの応援クリックが励みになります

携帯の方はこちらでお願いします
癒し・ヒーリング



いつもありがとうございます






HPはこちらから

ワンコと日常ブログ




人と動物の心の架け橋 TOPへ