あともう少し、でもその壁は遠く | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

今日は家でゆっくりしてました。

週明けからは元気いっぱいでお仕事しますよ♪

で。

今日も安心しきって私にくっついているワンコさん。

たまに体をカキカキするのですが、あまりやると体が傷ついてしまうので代わりに私がかいてあげるんです

そうすると、こんな感じに手をあげます。


気持ち良さそうに手をピーンと伸ばすんですよ(笑)

更に撫でていくと徐々にお腹を出しそうになるのですが・・・

その壁が遠い!

なかなかお腹を出してくれないのです。

お腹出しそうになると、ハッと我に返りお腹を隠す(^^;

これの繰り返し

いつかはお腹ナデナデして~って言ってくれるかしら。

その時を楽しみにしているよ~^^




$人と動物の心の架け橋

☆ 各種セッション承ります ☆

 アニマルコミュニケーション
 自分で話そう!アニマルコミュニケーション
 オラクルカードリーディング
 レイキヒーリング(人、動物)


$人と動物の心の架け橋




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
皆さんの応援クリックが励みになります

携帯の方はこちらでお願いします
癒し・ヒーリング



いつもありがとうございます






HPはこちらから

ワンコと日常ブログ




人と動物の心の架け橋 TOPへ




Android携帯からの投稿