急接近 | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

昨日、ご紹介しました実家のロイくん。
ロップイヤーという種類だと思ったら、妹にホーランドロップだよと指摘されました(笑)

よくうちのフィオをシーズーでしょ?っていう人の気持ちがわかった気がします。
飼ってる人からすれば全然違うけど、知らない人からすればみんな同じに見えるんですよね。


さて、ロイくんとフィオですが。
この度、急接近しました!
とは言え、片方でフィオを押さえてないと危ないですけどね~

光の時間 ~人と動物の心の架け橋~-100102_224300.jpg

ちょっとお互い気にはなるけど…って感じでしょうかね~(笑)