バスソルトのご感想2 | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

先日募集いたしましたバスソルト(マイトレーヤ)のモニターさんが
使用した感想を送ってくださいましたのでシェアさせて頂きます。
頂いた感想をそのまま載せています・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
≪バスソルトモニター(マイトレーヤ)・Hさま ご感想≫


リラックス~♪と聞こえて包まれた感じがしました。

お湯も、貯めたら、最初入るとツンツン刺激が感じるのですが、

今回は丸く感じました☆ミ

背中の痒かった部分も落ち着いてポカポカでした!


ありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

感想ありがとうございました。
ヒマラヤ岩塩を入れるだけでも、お湯は少し変化します♪
感じ方は人それぞれですが、今回は丸く感じられたようですね(´ー`)

マイトレーヤ様の優しいエネルギーも少し感じていただけたかな?って思います。

ヒマラヤ岩塩は手に入れやすいので、是非お家のバスタイムで活用してみてくださいね!
ありがとうございました♪