夏休みお子様イベント☆彡 | 世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

銀座・新宿・千葉・大宮にて純銀アクセサリー教室を開講☆彡
自分だけのシルバーアクセサリーを作りましょう♪

銀座おとな塾にて

「可愛い純銀アクセサリーを作りましょう♪」を開催致しました(*^_^*)


とても可愛い皆様が純銀アクセサリー作りにチェレンジしてくれました!!


制作中はみんな真剣そのもの・・・♪

世界に一つの純銀アクセサリー☆彡


完成の皆様の達成感の笑顔が可愛い~~(*^^)v



世界に一つの純銀アクセサリー☆彡

今回参加してくれた皆様、とても可愛い&上手でした!!


可愛い女の子達との楽しい時間に感謝いたします(*^^)v


ご参加頂きました皆様、ありがとうございます\(^o^)/