【ダン戦】爆ブースト~バンくんとバンさんとBさんの冒険~【4日目】 | なんとかなるさ!

なんかこう・・・すごいスピードで進みました・・・
ストーリー以外内容とか覚えてないですすみません


【目的】

ストーリークリアする







―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




第6章

・はい、ユウヤマジキチでした(^ω^)
・ユウヤが必殺ファンクション出す時のセリフ変わってたなぁ。聴き取れなかったけど・・・
・レベルも結構上がってたのでサクサクいけた・・・

第7章

・ジンさん八神さんでメダル集めしました。2人とも強い
・マスターコマンド戦も楽々

第8章

・オタクロスのおつかい面倒
・ZX3は楽勝だったけどハーデス戦で何故か苦戦・・・

第9章

・マーくん強かったけど仙道さんが盾になってくれたので勝てました☆
・↑仙道さんや郷田さんの装備適当だったなぁ・・・

第10章

・デレたジンさんも素敵だわぁ・・・ジンバン美味しかったです。
・『ジンには指一本触れさせない!!』バンさん格好良ぃぃぃいい!!!!
・何とかギリギリジンさん守れました

第11章

・やっぱりジンバン最高(^ω^)
・鬱で元気無いバンくん・・・可愛い(^ω^)
・ジンバンでランキングバトル←イマココ
・Bランクまでクリアしました、何回も負けた
・↑なんで3対3にしたんだろう(大激怒)
・3対2はキツかった
・今のバンくんのレベル73
・これから神谷重工にアミたん救出しに行きます!