ここ最近の2日間のお家ご飯🍴
 
 
↓かに玉は1回目はソースで食べて、2回目は甘酢あんで!
どっちも好きなのだよねむらさき音符
 
 
ちくわぶを買ってきたんだけど、おでん以外にレパートリーがなく、ネットでちくわぶレシピ探してみました爆  笑
思った以上に色々なレシピが出てきてビックリハッ
 
牛肉の冷凍が残ってたから牛肉とちくわぶのほっこり煮をチョイス!
すきやきっぽいお味で、ちくわぶのもちもち感が美味しかった音符
 
サラダ代わりにキャロットラペ。
 
 
 
 
↓とん平焼きと豚汁風味噌汁
 
とん平焼きはもやし入ってるほうが好きかも?
卵焼くときに失敗して広がらなかったもやもや
お好み焼きが食べたくなるねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

https://delishkitchen.tv/recipes/136625693093003738