6. 潜在意識の本当の活用方法 | 夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

夢を叶える潜在意識 | 未来の記憶から叶えたい夢を引き寄せる

潜在意識を脳科学と量子力学で左脳的に紐解き、右脳的なスピリチャルや引き寄せの法則を解説 マインドフルネスと予祝の活用でゼロ・ポイント・フィールドから未来の記憶を出現させ願望達成による自己実現を図る

 

 潜在意識の3つの機能により得た

アイデアなどの情報やひらめきなどの

直感力を活用して夢を叶える方法です

氷山⑤ 

情報や直感を得ただけでは望む結果に

繋がるとは限りません

 

 

成功者や天才のように偉業を

成し遂げる為に必要なものがあります

 

 

それには正しい

思考バターン

行動バターン

感情バターン

持てるかどうかという事です

 

 

いくら

良い情報や直感力があったとしても

いざ行動に移す事が出来なければ

望む結果は得られません

 

 

例えば

 

得たアイデアを形にしようとする

思考が出来なかったり

 

思考は出来るが

銀行などで多額の融資を受ける

覚悟が出来ず行動出来なかったり

 

失敗した時の恐怖を感じる方が

勝ってしまったりなどです

 

 

 

それらを克服して成功する為には

潜在意識が持っている

もう一つ機能を活用すれば良いのです

 

 

 

それは出来ているイメージを

潜在意識に鮮明に描く事により

自分自身に確信を持たせるものです

 

-----------------

 

エジソンの代表的な発明に

電球があります

 エジソン②

電球のフィラメントの素材を発見する

までに10,000回以上も実験しました

 

 

もしあなたが

1,000回やっても2,000回やっても

実験が失敗ばっかりだったら

どんな気持ちなりますか?

 

 

普通はもう駄目だと諦めますよね

 

 

しかし

エジソンはなんと喜んだんです

 

 

 

それは失敗する度に成功に

近づいて行ってると思えたので

 

モチベーションが

全く下がらなかったからです

 

 

 

により潜在意識から得た

アイデアにより素材は

必ず見つかると確信が持てていたので

 

 

フィラメントの素材を見つけ

電球を完成するという思考もあり

 

それを10,000回以上も

実験出来る行動力もあり

 

そして必ず素材は見つかり

成功すると思えていたので

 

自分のを実現出来ました

 

 

 

これも潜在意識に成功している

イメージを鮮明に描く事が

出来ていただけなんです

 

 

 

つまり潜在意識の正しい使い方を

知りさえすれば誰にでも

自分の夢は叶えられるという事です

 

 

7. 効果が変わるイメージング法

 

 

 

-----------------

 

「 夢を叶える潜在意識 」

本当の引き寄せの法則で思い描く人生を現実化させる

潜在能力活用プログラム シルバ メソッド 

滋賀、京都、大阪の方々に受講されています

大津市、草野市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、

湖南市、東近江市、近江八幡市、日野町、竜王町、

彦根市、愛荘町、豊郷町、甲良町、多賀町、米原市、

長浜市、高島市、

京都市、宇治市、八幡市、長岡京市、向日市、

亀岡市、城陽市、京田辺市、京丹後市、南丹市、

木津川市、久御山町、大山崎町、宇治田原町、

大阪市、枚方市、高槻市、茨木市、吹田市、豊中市、

箕面市、守口市、寝屋川市、松原市、門真市、

交野市、四条畷市など

多くの方々にご興味を持たれているセミナーです