ゆうしょう(´・ω・`) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

落武者ほかを闘病日記

 

日ハムがパ・リーグ優勝しやがった!

 

 

 

 

 

ちょっとごいすー(´・ω・`)

 

ホントまぢで大谷パーフェクトで寿司握るのか?と思ってましたが…滝汗

 

 

 

 

そしてシーズン途中までは優勝揺るぎなしと思われしソフトバンクに於かれましては…グラサン

 

 

過去に大逆転を許した阪神の当時の監督藤山寛美

 

いや、もとい岡田監督は就任時よりずっとAクラスだったのに辞任しましたが、工藤氏は辞めないんでしょうなぁ(´・ω・`)ソラソウヨ

 

 

 

でも、アレでしょうなぁ(´・ω・`)

 

ソフバンから日ハムに吉井投手コーチが移った途端優勝とは、きっと工藤監督もほぞを噛んだ事でしょうが、その驚愕の移籍理由が、、これ絶対言わないで下さいよ~チュー

by井上K造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督はじめコーチ陣皆ヘビースモーカーだったから(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ投資詐欺に騙された布袋○泰もやむにやまれず脱臭炭のCMにも出ますわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…?

 

 

 

 

この人布袋ちゃうの?(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの同一人物とは…あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーまいがっととぅぎゃざー(´・∀・`)

 

注:ふりだしに戻る