pet訪問者紹介part5 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

今回は初めて大熊猫ほかをが他のpetへ訪問した所を盗撮できました。(^^)v

結構撮れましたので一挙ご紹介差し上げます。(o_ _)o

複数回出演の方もいらっしゃいますが、そこはご了承の程をm(_”_)m


まずは、fukuさんちの「星になりたい」さん(左下2つ)です。二回目ですね(o≧∇≦)o

とら?の事で良いんですよね?(゚Д゚;≡゚Д゚;)? 音読みすると「こ」ですから一応正解ですね。

でもねぇ、おい大熊猫ほかを!変な言い方するなよ(>_<)

「う~○こ」Σ(゚ロ゚;)オオッ やはり公衆の面前でそれはマズイでしょうに…( ̄ω ̄;)

次はまぁ普通ですね。ストってやるやると言って結局ギリギリ回避なんて良くある事ですからね!

とら スト ネットカフェ 長崎好き?

右半分は初登場もつさん「えびぞう君」です(^^)v

まずはナニナニ?ネットと言えばネットカフェ。えっ?行った事も無いくせにいつ覚えたの?

大熊猫ほかを馬鹿ですから、「えびぞう君」に教えてもらったのですね…(/ω\)


一番右はと…スミマセンもつさん(>。<)y 大熊猫ほかを長崎好きぢゃ無いそうです( ̄□ ̄;)!!

誠持って申し訳ございません。よく仕付けるようにしておきますm(_”_)m


そして下はデンドロさんちのはづきさんです(^^)v

アイテム blogpet

メロパアイテムの事だと思いますが、うちもアイテムあげる程余裕無いんです…( ̄ω ̄;)

分かっとんのか?よー(▼▼)ⅹワレ

そして最後の画像です。もう何も言う事はございません(;´o`)フー

記憶喪失?blogpetは貴方達の事ですよ!言葉覚えるのも良いけど、自己を見失っちゃイカンヨ、チミー(゜ρ゜)ホゲッ

今日はこんなとこです。しかしこのpet紹介はリハーサルから編集まで相当労力を使いますねぇ(;´o`)シンドイ