◆出演
  花本はぐみ 成海璃子
  竹本祐太 生田斗真
  山田あゆみ 原田夏希
  真山 巧 向井 理
     ・    ・
  森田 忍 成宮寛貴
     ・    ・
  山田大五郎 泉谷しげる
  庄田教授 松重 豊
  寺登泰彦 前川泰之
     ・    ・
  野宮 匠 柏原 崇
     ・    ・
  勅使河原美和子 滝沢沙織
  花本修司 村上 淳
  原田理花 瀬戸朝香


野宮さんが柏原さんで 理花さんが瀬戸朝香さんなのね


理花さんって もっと線の細いイメージがあるんだけど 最近の瀬戸さんってどんな感じなんだろう


昔の元気でムチムチの時のイメージが強いわw



竹本の演技のうまさ(とうまはうまい!!)はわかるとして あゆと真山は結構メインの回が多いので

がんばってもらいたいです


でも昨日の特番で キム兄がでてから しゅうちゃん役??とびっくりしたけど

違ってたので 少し ほっw


しかも ローマイヤー先輩なのかw


ちょこっとしかでてこないじゃん でもキム兄の人気がでれば 毎週でてくれる設定になってくれるかな???


みんなローマイヤー先輩にほれちゃえーーーww