レジのおじさんに

「スプーン何本いりますか?」
と聞かれて、とっさに


「あ、えと、3本で」



って言っちゃったよバカヤロー
2人暮らしなのに3本ってお前←



「すみません、やっぱり2本でいいです」

と言うタイミングを逃した自分

人間タイミングって大事ですね






近頃観たい映画が多いなー

まず矢島美容室観たいし
てぃだかんかんも観てみたい
あ、のだめも観たい


いくら何でも全部観に行けないからなぁ(´^ω^`)

DVDになったら借りよう







びでぃびだっとん-100430_023126.jpg


最近落書きしか載せてないな
ネタが無いのがバレバレだぞ



題『恋愛シュミレーションに出てきそうな男子(風になびかれVer←)』


私はこういう子より王道の王子様タイプが好きです(^^)


薄桜鬼やりてーっ