デスノート? | mimi-G_Records

mimi-G_Records

映画、音楽、ゲーム、漫画、食べ物などなど
様々なエンタメ情報を配信
ツイッターはこちら
mimig_records

HP
http://mimigrecord.jp/

友人「どーしてもホルモン食べたい!!
今から行かねーか!!」


そんな友人に誘われまして
ホルモン食べに行く事に
家は二人とも市川近辺なんで
亀戸に行きました

前々から亀戸には
「亀戸ホルモン」
っつーお店があるので
チト行ってみたかったので
ちょうど良かった~~と思っていました

なんか亀戸って
亀戸餃子だの
亀戸ホルモンだの
亀戸何タラって店が結構有る気がする・・・

とまあ余談は置いといて

友人がこっちの降り口に有るらしいよ
っと東口から降りた訳です

まあ知ってる人は少ないかもしれんですが
亀戸っつー駅は真ん中にドカーーンと
改札が有ってメインは中央口
ホームの端っこの方に行くともう一個出口有ります

んで東口の出口当たりで思い出したんです・・・

オイラ「そういや~~昔
オイラ駅から出て直ぐのとこに有る
ゲームセンターで2年程働いてたお!!
なつかすいのあ~~~~」


友人「へーー知らなんだ!!
あーーーそういや有ったね~~
楽しかったねよなあ
あのゲームセンタ~~~
行った事無いけど!!


って出口からそのゲームセンターの方に歩いたら


・・
・・・

・・・・・・・・

二人「無いんかい!!!!」


なんと
ビルごと消失

昔有った場所がビルごと消えて更地になってまして・・・
唖然としました!!!

オイラ「マジすか?」
やべーーーオレのせい????????



っと
話は変わりますが

皆さん
デスノートって見た事ありますか?

あの物語には死神が出て来ます
普通の人には見えないワケですが
何かそれと似た様なものの存在を
最近になって感じる様になりました

それは

オイラが過去に働いた企業とか職場で
何らかの不祥事とか事故とか起きているデス!!!


最近になって気付くようになりました

とりあえず
高校生の時からのを思い出してみると・・・

日本○運・・・たぶん大丈夫でしょう、分からんけど 良い会社です
○通信・・・株価大暴落してた そのまま潰れりゃ良かったのに
英会話か何かの勧誘の仕事・・・平成14年5月解散 だいぶ糞企業でした
S急便・・・もとから糞だった
亀戸のゲーセン・・・今日潰れたのを知った ビックリ
缶ジュース詰める仕事・・・fi○○ってコーヒーが好きなので
 今ではよく飲むが入って二週間しないうちに異臭騒ぎで
 缶ジュース回収1件、蠅が入ってたとかで回収1件と
 1ヶ月しか働いてないのにギャグだった
 松坂大輔がCMキャラだったのにジュース消えました
どっかの建築業界の派遣・・・1日だけだけどクリス○ル
 いろいろ再編有って消えた様な話を聞いた
どっかの建築業界の派遣2件目・・・死亡事故が有って消えたと聞いた
引っ越屋・・・まだ悪い話を聞いてないな~~
 ブラック企業だと思うので知らない所でなんか有りそう
電話会社・・・固定回線の方です、買収されて消えました
富○通・・・悪い事は・・・ウーーン?
信販会社・・・辞めた後個人情報流出とかしてた
旭○成のシステム会社・・・ドラマ「ガリレオ」やりまーーすとか
 社内掲示板に書いて有ってチョイトわくわくしてたが
 関連会社がリコールしてた
システム会社2・・・今んとこ不祥事ないっぽい
システム会社3・・・今んとこ不祥事ないっぽい
とあるソフト会社・・・ここは社員が糞だったので是非とも潰れて欲しい!!
とある信販会社の関連会社・・・今んとこ知らないです
システム会社2・・・←今ココ


最近勤めた所は以外と
あんまり何も無いデスな~~~
まあこれからかもシレンですがね・・・

っとここまでで
結構な確率で勤めた会社に不祥事がおきとって
潰れた所も結構有る・・・
まあ今後全部で不祥事が起きたらもう
確率論ではあり得ん確率になります

はたしてこれは偶然なんでしょうか?
なんか人智を超えた力の存在を感じます

しっかし悪い方向にばかり
持ってくよな~~~~~
邦楽バンドもちょっとファンになると解散したりして
(黒夢、シャムシェイド)
何でやねん!!!!!!!!!!

親族でも親以上は全部死んどりますが
友人一同はまだ生きてます!!!!セーフ

まあ、かの有名な
東○亜希さんの負の力には全く及びませんがね!!!
あっちはリアルデスノートですし

死神っているんじゃ無いかと思いますよ
見えない所で悪さしてるのが・・・・


っとホルモンの話から大分それましたが
亀戸ホルモンは結構美味しかったです
いろんなホルモン食いました

「おっ○い」 
っていう部位が旨かった!!!
やっぱり好きなんだにゃ~~~おっぱ○!!
この店つぶれなきゃあ良いけどな~~~
食中毒とか出さないで欲しい!!

余談ですが
二人で行った亀戸のフィリピンパブが潰れてました!!



ちなみに
オイラが初めて買った・・・・






ライブドア・・・