あぃ。


お久びの記事です><;


なにをしてたって・・・
ピュアに、、さぼっちったょ?wヽ(´ー`)ノ




さて、突然ですがイヴェント開催します!



S-1GRAND PRIX


日時: 7月9日(日)PM9:00

場所 渋谷区円山町・・・CLUB ATOmぢゃなくて、
     
長安皇居前広場


詳細: 笑点ぽぃ事しますw
    シルクしてて、おもろぃ人とかチャットしてて笑っちゃう事って
    いっぱぃあると思うんですけど、そんな事をみんなで

    共感したぃな~ってのがキッカケです^^


    参加者多数の場合、予選を行って人数絞ります

    座布団の代わりに、見てる方達がおもろぃと思った

    その人の前に並んで座ってもらってポイントとします^^


    初めての事なので、グダグダなったら(*_ _)人ゴメンナサイ

    

    他シャードからの参加される方もいるかもなので、
    今回ゎ賞品とかゎ考えてないです


要望があったため・・・

例題1:あなたのギルドの座右の銘はなんですか?

例題2:槍の扇風機に変わる、ネタスキルって・・・?


もしかしたら、ある程度当日出す問題をここに載せてから、

考えてもらぅ時間を取るかもです^^

その方が練った答えが出ていいかもなので・・・w

って事で、例題が本題になるかもです><


予選: 予選をする場合の問題を後日ブログに掲載します^^


決勝: 4~6名


募集: 山田くん(最大5名くらぃ)
    実行委員会委員(最大10名問題つくったりとか^^)


主催: S-1GP実行委員会
協賛: ソロPT募集、惑星連邦α、絹路旅巧者団、ルナティック、

    レゲエ魂♪、黒龍炎騎士団、唯我独尊、残兵、White☆Star、

    killer、ごにょごにょ


特に何をするってわけぢゃないけど、

    協賛ギルド随時募集中だょ><v



成功させたぃので、(*_ _)人オネガイシマス

http://www.b-ranking.com/silkb/ranklink.cgi?id=coco