アプロスの化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」は、

口コミで大評判ですね~^^


シルキーカバーオイルブロックは、これ一つで、


★毛穴

★テカリ

★小じわ


を瞬時にカバーしてくれる驚きの化粧下地。


似たようなキャッチフレーズの化粧下地、実は私も使用していましたが、

効果もイマイチ、価格もイマイチ(-_-;)


そんな時、偶然、某ファッション通販サイトで購入した服と一緒に、

シルキーカバーオイルブロックの試供品が入っていたんです。


「試供品か~。とりあえず、使ってみるか~。」と


そんな軽いノリで試供品を使ってみたのですが、これがなかなか良い感じ♪^^

試供品だから1~2回分の量しかありませんでしたか、それでも効果を実感できました。


試供品がなくなり、シルキーカバーオイルブロックなしの化粧ではやっぱり

毛穴の目立ちやテカリ、化粧崩れが気になってしょうがなくて・・・(>_<)


今、ちょうど80万個突破記念キャンペーンで通常価格6800円のところ

特別価格5440円(税込)で買えるというし・・・(^_^;)

でも、ちょっとお高い気もしましたが、1個で約2カ月使えるようなので、

思い切って購入してみましたよ~♪


今まで使っていた別の化粧下地だって、たった1カ月しかもたないのに、

3000円以上してましたから、シルキーカバーオイルブロックのほうが良いかも!?

   
口コミでも評判が良かったですし、もう試供品でお試ししているから、

少し安心していますが(^^ゞ、これからしばらくシルキーカバーオイルブロックを

使って、効果や使い心地を詳しく口コミしていきますね!



シルキーカバーオイルブロックの効果を体験口コミ!



私が購入したアプロスの化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」は、

こちらの公式サイトから購入できますよ~。


   ↓ ↓ ↓

>>シルキーカバーオイルブロック 公式サイト


シルキーカバーオイルブロック