*バラ行きましたぁ♪* | みほれのまったり日記

*バラ行きましたぁ♪*



昨日、旦那っちから西武ドームで開催されている
『国際バラとガーデニングショウ』
に連れて行ってもらいましたぁ

o(^-^o)(o^-^)o





昨日は朝起きたら寒くてさぁ
雨も降っていたり


でも、元気よく高速ビューンって走って

みほれのまったり日記-DVC00067.jpg


トンネル抜けると…
やっぱり晴れてましたぁ!


方向音痴・地理まったくダメな私の、当たり前のような『三好寄るよね』発言により、三好でお昼ご飯をゲットー!

からの、旅と言えばソフトクリーム
\^o^/

のところを、今回はこちら

みほれのまったり日記-DVC00106.jpg

プディングうまうま♪
濃厚 濃厚


『当たり前三好発言』のせいで
到着予定時刻を1時間位遅れさせてしまったみたいだけど

道中『日本一長いけやき並木』を通過で、気分はルルララァ~♪

みほれのまったり日記-DVC00109.jpg





つづく