こんにちは。

麻布十番の腸セラピストのなおみです。


最近すっかりお腹の神秘性にはまっています。

お腹の反応が素直な方は、こころの反応も素直で感性の豊かな方が多いみたいです!


ネットでチネイザンを知り、チネイザンを受けにいらしてくださった方がいます。

お腹を触れさせていただくと、とても健康なお腹をされていて反応が素直なんです。


お腹とこころは、繋がっているのではなく同じだと感じる今日このごろです♪
チネイザン|麻布・東京 夢見ごこちなアロマ Silky Touch

【チネイザンのご感想】

お腹をぐりぐりっと触れて頂くのは自分の中心を触れてもらうイメージでした。

自分ではなかなかほぐすことができないばかりか、お腹がぷくぷく自分でも身体に気をつけて触れてみたりするのですが、最近はふくらんでくるので「これは困った」と考えていたところネットサーフィーンをしていたら”チネイザン”というものに出会いました。

何かたまっていたものが ピューッと出ていった感じです。

軽くなりました。こり固まっていたものがほぐされて楽になった感じです。

気持ちの停滞感もなくなります。施術中に目の奥で「何か素敵なイメージが見えて」見ようとしたら

パタッと眠っていました!又是非受けたいです。


NTさま ご感想ありがとうございました。


ご自身でもお身体に気をつけられていて、メンテナンスをされていらっしゃる方のお身体は、お腹も嬉しそうです♪


     こころアロマ&レインドロップ
  東京 麻布十番 Silky Touch

 黄色い花メニュー

 黄色い花 お客様の声

 黄色い花 アクセス

 黄色い花 予約

 黄色い花 HP


チネイザン|東京・麻布 夢見ごこちなアロマ Silky Touch