★ 旅立ち ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





気がつけば、すっかり更新が滞っていました~


5月は本当に目まぐるしい一ヶ月でした。。。


お誕生日を迎えたにゃんずのオーナー様からも
立派に成長した嬉しいお便りをいただいてます。


もうちょっと落ち着きましたら、紹介しますね~~~音譜






一月生まれのミテッド兄妹たちも 
無事にみんにゃ巣立っていきました キラキラ


恒例のお別れ前の記念撮影会


オーナー様方 すっかり遅くなってごめんなさーい  あせる



今回はこんなに大きくなるまで我が家にいてくれて

じーじもばあばも いーーーっぱい楽しい時間を過ごしましたよ~音譜

みんにゃ いい子に育ってくれてありがとね~~~ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ラグドールシールミテッドの兄妹











幼名 福ちゃん 

    ( Silktree Amur Adonis Fuku ) 福寿草の福ちゃんでーす

ragdoll ミテッドの福ちゃん











幼名  もっちゃん

 ( Silktree Max Mara )   マーラちゃん

ラグドールミテッドのマーラちゃん











幼名 大ちゃん

(Silktree Keith ) キースくん 

ラグドールの大ちゃん♪

我が家からは初めて秋田に。。。










キースくん・福ちゃん

じゃらしに夢中でーす 音譜 音譜

シールミテッドの兄妹











マーラちゃん・キースくん・福ちゃん 

ばあばの心配をよそに、新しいお家に到着後すぐに探検したり

トイレもご飯も大丈夫ですよ~~~と、
オーナー様から連絡をいただきました 合格  かお2

ラグドールの記念撮影



みんにゃ しあわせにね。。。

オーナー様方どうぞよろしくお願いいたします 











ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信ができずにおります。
申しわけございません