(●`-ェ-´)んー。。 | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

|*・ェ・)ノ゛ コンバンワン♪
臨時メンテ入ったので、
録画していたガリレオ観みながら "φ(・ェ・o)~カキカキ中なのです☆
福山カッコイイです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
オニィチャンでああいうヒトライイナァ((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャッキャッ★

えっと、話を・・・シルクにw
最近EUキャラを頑張って育ててるノデス|ω・*)ノ

**

友達と職をチョット楽しんでおります(・ω・)ニャニヤ☆



(●`-ェ-´)んー。。
こういう、ほんわかした職って+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィデス☆★

**



びぁたんがハンタになったのでwwww
★1交易2人で行ってました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
サマル>>>ホタン 成功しましたぁwwww
☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆

**

ぁ。





最近、ユニーク率多いデスw
狩り場がタクラマダからカナァ?????w

何とか、EUが70になりましたw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… SP足りない・・・・
ッテコトデ!!!!! GTを・・・(スペチケ)初投入しましたw
EUにチケ使うのって勿体無いかなった思って・・・
ズーット使ってなかったんですが(´・ω・`)
誘惑にマケタ ヽ(`д´;)/  うおおおお;;;

最近、PT狩りの時 ヒールの方法に悩む毎日ナノデス。。
PTによって消化するMOBの量とか違うし;;;
前までのやり方がダメだったり;;;;
試行錯誤ナノデス(´・ω・`)

ぁw メンテおわったっぽいのでwww INしまーw