イロイロ(*´艸`) | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

|*・ェ・)ノ チャォ♪

最近w 「BLOG見てるよ~」って言われるコト多くてw
結構ビックリなΣ(・Д・ノ)ノ  アヤデスwwww

いぁ。。コンナ…自己満ナ。。。
ブログ見てくれてる方いらっしゃるんですねw|ω・*)))))))
|ョ;ェ;)マジ感動中www(*-ω-)(*_ _)ペコ☆

一日の出来事忘れちゃうのもったいなくてww
付け始めたコノBLOG☆★
画像加工とか、最近楽しくなってきてww
ますます、やめられなさそでしw ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ノブサン印章|o・ェ・*)))<【☆ォメデ㌧☆】



なんと!!!
ノブサンが一日に印章2個拾いましたぁ!!!!Σ(・Д・ノ)ノ オォッ☆

77の肩出た日にww
76日大刀(σ・∀・)σゲッツ!!したのですっ!!!!!!

記念に持たせていただきましたァ|ω・*))))))))ワーィ☆

テカ。。。 自分大刀似合わない… (´・ェ・`)ショボーン
ヤッパリw σ(ェ・`★)ウチより、
ハチュサンとかMタンとかイチサンが持ったほうが… カッコイイです!!!|ョェ・*))))

ソレニ… 性能ヤバッ!!!
知なので、まず魔攻に目がいってしまいます。。
テカテカ!!!!マジ今の武器よりかなり高いっ!!!Σ(゚д゚lll
おそるべし…日印・・・_| ̄|○
ノセテヨカッタノカナァ…ってコトでチョット隠し気味w

コノ画像加工wラブッチのパクリですw(*´艸`)
フフw レイヤー保存しちゃったぁw(*´艸`)

で…

日印話題で オモロカッタギルチャ???



ふぃでサン…w
時々直球ストレートキマスネwwww

イエス アイ キャン って…
はちゅサン…(ノω・、) ウゥ・・・

ソレニ乗れるふぃでサン尊敬ww

まぁ、だから何っ!?って言われると終わりなのですがぁ;;;|ェ・`) ;w

【只今 日剣に交換してくださる方 募集中みたいですwww】


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■シャイの後に…w

明け方のシャィによくいきます|ω・*)ノ Go!!

GT終わって暇になると、
真夜中のシャィPTに入ってクエるか、びぁたんの狩場に行って邪魔したりしてますww

いぁ。びぁたんのは、狩り見学ですねwww
ヤッパリw どうやってまとめるかとか、見て覚えるのが+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィデス☆★
獅子で集めて狂雷とかウマスギデス゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ウチナンテ… 同じ敵に獅子2発とかするのに…(ノω;)クスン。。


>>>一昨日?はww シャィ後コンナ感じwwww



石窟の羅刹で一緒だった、オニィがナルユウサンと一緒に来ててww
びぁたんと3人一緒に、ピクニックモードSS撮りまくりんぐw|ョェ・*)www

ぬぅ。。。 
夜だとか… そういうのは… 言っちゃダメですw
そして…撮ったSSほとんど真っ黒だったとかも…ヒミツ。(ノω・、) ウゥ・・・

石窟時代って良かったナァ|ョェ・*)www
友達増えるしヾ(*・ω・)ノシ わぁい♪

オニィに、狩場で又会えるとイイナァっとww 思ったのでしたァw
多分、、ロック広いからナァ… (´・ェ・`)ショボーン

テカ☆びぁたんw 印章の箱眩しい(σ*・ω・)σZE!


その後ww



76武器になってw
チョットずつw ロックを一人で歩きまわれるようになりましたァ!!
☆-(ノ*・Д・)八(・Д・* )ノイエーイ☆

びぁたんとお散歩中には、危なくなったら守ってくれるのでw
赤MOBにも...((((*・ω・)ノ Go2~♪できますwww
それで自分がどこまで出来るかとか分かるンダヨネンw

テカ!!! ロッキー1匹となら勝負に勝てたぁ!!!
自分。。。強くなりましたぁ。。。。。:゚(ノω\嬉)゚・。


ソウソウ。。。散歩中。。
時々びぁたんのHPが非常に気になるノデス…
自分が少し減ると、すぐ回復するせいか、
チョット減ったまま、回復せずMOBと戦っているのを見ると
気が気じゃないのです…;;;;

ッテコトデ(*´艸`)



っと。。。自己満のショボヒールです…
まだ3600位しか回復しない(ノω・、) ウゥ・・・
マダマダ… ショボヒーラーです;;;;;

ぁw 2時間くらい びぁたん拘束してたw ゴメw (*´艸`)


>>>昨日はぁwwww

真夜中メンで探してましたァ|ョェ・*)ww
あじゅにぃとイチサンですm9(`・ω・´)シャキーン☆
イチサンのトコにでたのよねん♪|*・ω・*)

半分見学しつつw
クラェショボヒール!!|ノω・*)ノ‥…:.*゚:.。:.*.゚:..☆ しつつw
獅子&ツララやってみたりwww

マダマダ、シャィタンσ(ェ・`★)ウチにはすんごく遠い存在ダケドwww
見学してたらルールとか分かるしwww 
ミンナと居れるしw 楽しかったナァ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!w



みんなでロッキーGやろぉww
ってなってww洞窟の近くで遊んでましたぁwww

時間的にミンナ寝るカナァ??? って思ったのですがwww
ミナサン眠くないそうでwww

何故かw
『全部の峰の守護ロッキーを倒そう(σ*・ω・)σZE!』ッテコトニwwww
ソレもwσ(ェ・`★)ウチが死んだらクエが失敗とか…w
意味不wwww

目の峰から時計回りにww
...((((*・ω・)ノ Go2~♪しましたぁwwwww

一番強かった守護ロッキーは羽の峰w
ブロック出すぎでしたwwwww

いぁああw あじゅにぃとイチサン強すぎwww|ω・*))))))))))))
うらやまでしたぁwwwww(((*ノエノ) www

テカ!!!78上がったばっかだったのにww
シャィ&守護ロッキークエ?で4%位増えてたナンテヒミツ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■ラピュタメンとwww

昨日のシャィの前のコトw

シャウォ狩ってたらw
『イシュ探しにж芭那ж琉璃がリンクいるからw行って来るねw』
ってりいちゃんがスカイプで言ってたのでwwww
一緒にくっついていきましたァww

まぁ。。全チャしてみて前回の時間分かったんだけど;;;
りいちゃんはж芭那ж琉璃と一緒にリンクの遺跡のトコいるので;;;
一人でカラコラムぐるぐる...o(・ェ・*o)=3=3 ゥロウロ ε=ε=(o*・ェ・)o

結局。。。見つけたとき倒されちゃったんだけどサァ(ノω・、) ウゥ・・・
はぁ=3 見せてあげたかったヨォ。。。。。(ノω;)クスン

イシュがムリだったので。。。
ロックの渡口にいく事にwwww



ココw 琉璃とつるぎぃとジジとみーたん★とすんごい昔?来た事あるんだよねww
何か、、、メッチャ懐かしかったww
あの時自分何級だったんだろォ????(-ェ-;)ウーンwww

ヤッパリw女4人って楽だし楽しい(((*ノエノ) v
ラピュタは女の子イッパイ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!www

その後、ロックのフェザークロークのトコで遊んで解散しましたぁw
琉璃とりいちゃんとは赤猿と戯れてたか(*´艸`)

又w あそびたいなぁwwww |o・ω・*))))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■うぬ。。。。馬…

ρ(・д・*)コレ
前出来なくなったんじゃ??なかったの??
UP後又できるようになったのでしょうか?????



(-ェ-;)ウーン。。
やってみたいけど。。。。
やり方、、分かんない。。。。

(-ェ-;)ウーン… 
まぁw いっかぁwwww |ω・*)))w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■やっと。今日のコトw

Mたんとはちゅサンとシャィ探してましたァww

ウィングクエしつつ探してたのですがァ;;;
POTなくなっちゃってホタン帰還。。。。。

リイチャンがシャィ見たいってコトなのでww
一緒にサッキ狩ってた所まで行ってたら…
シャィ。。途中で出ちゃった(σ・д・)σYO…!

たどり着いた時は、サッキクエしてたトコで。。。
シャィ倒されてました(ノω;)クスン

(っ*・ω・)ノ ドォォォンマイですwwwww

しょうがないので、
o(・ェ・*o)=3=3 ゥロウロ ε=ε=(o*・ェ・)o してるとwww

関羽サン達もロックにいるらしいということでwww
混ざってみましたぁwww



テカw 彼女w サイコウデスw



(*´艸`)ォモロィヒト大歓迎wwwww
今度ww モット絡もっとぉwwwwww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■シラット登録してみましたァw

良かったら、クリックよろりんこぉw |ω・*))))))))))))

以上デシ|ω・´)>

Ranking登録チュウ★