最近思ったコト。 | しるくにっき

しるくにっき

SiLKROAD Revolution Kelly.の徒然日記

■MIXI ミュージック

アレって。面白いです。。自分の聴いてる曲が凄く分かる!!
何気なく、セレクトしていっつも流してるんだけど…
12月のRANK1位はこの曲でしたぁきらきら


Cassie

Long Way To Go / Cassie ← クリックするとYOU TUBEでPV観れますw

マジこの曲スキ☆★
あーw クラブ久々にいきたーいwwww っと思いましたぁ☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■シルクネーム

シルクってともろく20人までなんだよね…
σ(ェ・`★)ウチ 名前変だから;; 
皆に「ささできなーーーーい!!」って。。 よく言われます。。(´・ェ・`)ダッテ;

最近気づいたのですが…

「*AyYa*」ではないらしいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
「*AyYa*」らしいですwwww

(-ェ-;)ウーン… 多分分からないので補足。。。

AyYaの2番目の[y]が全角の小文字のY。ほかは半角らしいです。。。
ρ(・д・*)コレ[*]は全角ですが…

いぁ。 何でもないんですけどね…
ただそれだけです(´・ω・`)ァィ。

よかったらササしてみてくださいww 手打ちで(*´艸`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■TOP画像

チョット変えてみましたw
リアブロのCSSと一緒だったので…
前まで全然シルク日記って感じじゃなかったし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■シルクのコト。

最近ユニークで・・・だったとか、よく聴きます…汗
ユニークって難しいですよね;;;

「自分ヒトリしかイナイ」 OR 「サポートサンと自分」とかだったらいいんだろうけど…w
大体 他の人と一緒だし。。w

ぁ。 シャイって85↑ジャナイト ダメとか聞いたけどどうなんですかぁ???
戦う&アイテムの権利ないとかwww ほんとぉ???
ってコトは(´-ω-`) ドカンだったら。。。
戦う&アイテムの権利σ(ェ・`★)ウチないのかなぁ…? ガクリ

(-ェ-;)ウーン まぁ。 よくわからないけど…
トモダチが何かシャイでイロイロあったそうで…www
ブルーなってましたぁ。。。。。 |ω・`) …

まぁw 70台がシャイ来てアイテム欲しーいw なんて言う人いないと思うケドw 
それにw 戦っても+.゚(*´ω`)b゚+.゚イィ☆★と思うけどなぁw
多分すぐアボーンだろうけどwwwwww σ(ェ・`★)ウチもシャイアタックやってみたしww
アイテムも、普通高レベで必要な人にあげたいと思うだろうしw
記念に…高級帰還とかは欲しいかもダケド… オイ;

まぁw それはおいといてーwwwwww



ユニークって。。。 シャイは勿論。ドカンとかイシュ、ウルチ、コジョって…

沸いたら…
○取り巻きカラ叩くのよね?????


そしてHP少なくなったら…
○PT組みなおすタイムあるのよね?????  その時叩かないとかw



σ(ェ・`★)ウチ そんな風に教えられてきました けど… 最近って違うのかナァ???



シャイとか見学に行くと、
”あぁ~ こんな風に協力して倒すんだなぁwww” って思いますwww

あぁ いうの +.゚(*´ω`)b゚+.゚イィヨネ☆★

力の人が大変そうだけど…
引っ掛けたりするのってww プレイヤースキルないとダメなんだしwww
出来る人ってwww すっごい尊敬します(((*ノエノ) wwwwwww

知は… 引っ掛ける前に死んじゃうかもだし(´・ェ・`)ショボーン


(-ェ-;)ウーン。。。 どうなんだろぉ。。やっぱり。。。w 
人によって価値観違うから 難しいンダヨネ…www
それともトモダチorギルドに教えてくれる人イナイノカ…;;w
ローカルルールってむずいwwww せっくつみたいくw


シャイタン協力して倒してる高レベサンみたく。。。 ドカン とか も… なるといいなぁwww

それとも取り巻きで死んじゃう人はダメなのかなぁ。。。(ノω;)クスン。。。。。。。|ョ;ェ;)。。。。。