こんな人探しています! | シルクパーティーの毎日

シルクパーティーの毎日

冷えとり健康法で健やかな体になりませんか?

今日、急に微妙に歯が痛くなり、近所の歯医者さんへ。


以前金属で詰め物をしていたところの下が虫歯になっていました。

音波電動歯ブラシにしても、朝晩デンタルフロスをしても

やっぱり虫歯にはなるんですね。


冷えとり健康法の進藤義晴氏によると、冷えとりで虫歯も治るということです。

私は虫歯になってしまいましたが、冷えとりで虫歯が治ったという人、いらっしゃるんでしょうか?

その方はどんな冷えとり法をしておられるのか、知りたいです。


これまで、常識破りの自然治癒を目の当たりにしてきた私ですが、

未だかつて、C2ぐらいの虫歯が治った人は知らないので。


コメントに投稿でぜひぜひ教えてください\(^^)/




12月に新発売の「冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト」

今日、初めてレビューをいただきました!ありがとうございました。



おすすめ度 ★★★★★ こゆきん様 2014-01-21 16:31:16


驚きでした!
S&Wをボード用の分厚い靴下の下に履くとずれて気になってたけどプレミアムソフトは何も気にならなかった♪ 
しかもS&Wのごとく心地よくて暖かい!!
本当に外綿なのか?と疑いましたね(笑)
ボードに行く時は必ず履きます\(^o^)/




冷えとり靴下4足組 シルクパーティープレミアムソフト





↓よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ