信州雪繭シルクソープ(松田編) | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です。


信州雪繭シルクソープとのきらきら!!素敵な出会いきらきら!!
松村編に続き、松田編をお送りいたします。


シルクふぁみりぃスタッフブログ


私も松村さんと同様、洗顔料にはこだわりを持っていませんでした。
しいて言えば、泡状のものだと目にしみないような気がして
ポンプを押せば泡状になるものを好んで使用していました。
(泡立てネットを使用する手間が省けて楽チンなのでかお2GOOD


そんな私のところに信州からはるばるシルクソープがやってきたのです。
久しぶりの石鹸なので緊張しながら手をスリスリしてみると
泡立てネットを使わなくてもなんとか泡立てることができました!!



シルクふぁみりぃスタッフブログ

本当はもう少しもこもこだったんですが、

カメラで写真を撮ろうと片手であれやこれやしている間に、

気がつくとしぼんでしまっていました…。

でもこれでも充分、上半身まで洗えるんですきらきら


初めて洗った感想は、石鹸の泡がとってもよく広がって
洗いやすいなぁと思いました。
少し気にかかっていた目へのダメージもありませんでした。
(私の洗顔方法が悪いのか、目を閉じてるつもりなのですが、
なぜか泡が目に入りイタタタ~となってしまうもので…)



そして、調子よく鼻歌まじりで洗っていると、すすいだ瞬間…!?


おんぷ♪すっすい~だ瞬間 キュキュっと落~ちて~るおんぷ♪


なぜか、聞き覚えのある歌を口ずさんでいたのです・・・・


そうです、顔中の油という油が根こそぎ持っていかれたような感覚に!!!!!!!!
タオルで顔を拭くのが怖くなりました。


しかし、驚くことに顔を拭いても心配していたパリパリ感はなく
不要な油を落としてくれただけのようでした。
化粧水や乳液等をいつもよりたっぷり吸収してくれたような気がしましたらぶ②



最初の出会いが強烈すぎましたが、いつしかお気に入りになって
それから2週間くらいずっと使い続けていますルンルン


顔の油が根こそぎ持っていかれる~泣と感じたのは最初の1回だけで
2回目からはそういう感じはなく、快適に使用しています。


不思議と、細かな皮剥けがなくなり以前よりもお肌が
モチモチプルンプルンサラサラ~になっちゃいましたかおキラキラ


これはもう、使い続けるしかないキャッ☆


価格も今まで使用していたものと変わらないし、
なんてったって効果が今まで以上だと身をもって体験したので
信州雪繭シルクソープ を愛用し続けることにしました。



皆様も是非お試しくださいませWハート
そして、感想をお聞かせいただけるととてもうれしいですリラックマおしまい




※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。