信州雪繭シルクソープ(松村編) | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


今回は、スタッフの中でも大好評の、信州雪繭シルクソープ をご紹介いたします♪



私は今まで洗顔料には何のこだわりも持っていませんでした。

そのとき流行ってそうなものを適当に買って、使いきってもとくにリピートもせず、また別のものを試す…という感じでした。

今使っている洗顔料もなくなってきたし、次は何にしよう…と思っていた矢先に!


シルクふぁみりぃに、信州雪繭シルクソープ がやってきたのですshabon+.
シルクふぁみりぃスタッフブログ

この石鹸、泡だてネットを使わなくても、もこもこの泡が出来ます泡

こんなに小さいのに、この石鹸を数回撫でて泡だてるだけで、こんなにふわふわの泡が出来るなんて!

これには驚きましたOh~★

(凄く感動したので写真を撮ろうとしたのですが、私の携帯の画質が悪過ぎて断念しました…。)



私、実は泡洗顔が苦手だったのです。

雑誌やテレビなどで、美容部員さん的な方が「指で擦るのではなく、泡で洗いましょう!!」と言っているのを見るたびに、

なるほど~と思い実行するのですが…洗顔


なぜか、なぜか、翌日以降、かならず肌の調子がおかしくなるのです。

ざらざら?かさかさ?とにかく、肌触りが嫌~な感じでした不機嫌うー


石鹸をかえては、何回も試してみましたがやはり駄目でしたので、

泡洗顔は私には合わないんだなと、美容に良い的な行為は向いていないのだなと、ほぼ諦めておりました泣


私にとって泡洗顔とは、夢であり憧れだったのですちら・・

(大袈裟でなく)



それが、この石鹸だと、まったくトラブルがありません!ハート

使ってから結構な期間が経ちますが、肌の調子はすこぶる快調です♪
自分で言うのもなんですが、前よりも明らかにつるつるすべすべなんですたまごキラキラ


あ~泡洗顔できるって幸せだなぁ~~~すきすき!

そんな、私の小さな夢を叶えてくれた、信州雪繭シルクソープ love*


お値段もびっくりするほどお安いですしwallet*

これからは、これをMY石鹸にしたいと思います。


サトシ(ベストウイッシュ)<雪繭シルクソープ、君に決めた!!(ポケ○ン風)


宜しければ、お試しになってくださいませ♪


それではにゃん❤



※製品の使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。